2015年06月24日の記事 (1/1)

強いけど、伸び悩み?(お休み中です)

日経平均 20,868.03(+58.61) 
TOPIX  1,679.89(+3.49)

フランクフルトに来ました。
結構涼しいというか、朝晩は寒いぐらいです。
到着時は15度との事でした。

物価は全体的に高そうですね(円安もありますけど)
昨日、地下鉄乗ったのですが、初乗りで2.75ユーロでした。
昔、ロンドンで乗った時も高かったですけどね。
駅のコーラが2ユーロでしたし
ホテルのコンチネンタルブレックファストが27ユーロです・・・

街並みがきれいで、歩いているだけでおなか一杯の初日でしたw

本日の売買(確定分) 株式
3913 sMedio             L→C +25
4755 楽天              L→C +97
                       (計、+122)

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+122」でした

主なポジション 株式
4755 楽天            LとSと公募(全部でやや買い越し)
7604 梅の花            L
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
3916 デジタルインフォ      L(半分手仕舞い)
6440 JUKI             S(新規売り)

7月株主優待銘柄         L

先物OP               なし

FX                  なし

sMedio(3913)
寄りクローズですべてなくなりました。
この手の銘柄は自分はダメですねw

楽天(4755)
公募の価格決定。
たぶん来ないと思ったので、多めにブックして
20%ぐらいの配分でした。自分にしてはそこそこ来た感じ。
しかし、株価推移強いですね・・・
1/3ぐらい繋ぎました。(信用買いを外しての形です)

デジタルインフォメーション(3916)
寄りで少し外すつもりだったのですが
欲張ってしまい届かずに下落へ・・・
一つも売れませんでした。
せっかくのラッキーポジション削ってます。

JUKI(6440)
6月末で株式併合をする予定です(5→1)
いろいろある中、これをチョイスしてショートしてみました。
いきなり持っていかれて含み損です・・・

GMOクリックHD(7177)
立会外分売でした。
株数が多すぎるのありますが、ひどい分売でしたね。
少しだけ参加して100%当選でこれです・・・w