2015年06月25日の記事 (1/1)

少し垂れて21,000円遠のく(お休み中です)

日経平均 20,771.40(-96.63) 
TOPIX  1,670.91(-8.98)

引き続きお休み中です。
今日はライン川下りに行ってきました。
昼間からビール飲んでさいこーですね(ダメ人間w)

株の方はやや上値が重かったみたいですね。

本日の売買(確定分) 株式
3916 DIT              L→C +239
4755 楽天              L→C +93
7177 GMOクリックHD    分売→LC -97
                       (計、+235)

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+235」でした

主なポジション 株式
4755 楽天            LとSと公募(ちょっとだけ買い越し)
7604 梅の花            L
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
6440 JUKI             S(売り乗せ)

7月株主優待銘柄         L

先物OP               なし

FX                  なし

楽天(4755)
引き続き妙に強いですね。
両建ての信用買いクローズして、形は利食いに
もう手持ちほとんどないです。

デジタルインフォメーション(3916)
今朝起きたところ(日本時間の後場寄り)
で全部クローズ。一応プラスではあるのですが
絵にかいた餅がだいぶ小さくなりました・・・

JUKI(6440)
とりあえず売り乗せ。今日で権利落ちです。
明日どうなりますかね?

GMOクリックHD(7177)
含み損に吐き気がしたので、クロスしました。
1杯おいくら万円のカレーうどんなんだろう・・・

6月株主優待
旅先なんですが、いろいろクロスしました。
詳細は今回はパスでお願いいたします。
食らったものだけ後日報告いたします。