2015年06月26日の記事 (1/1)

引き続きお休み中です

日経平均 20,706.15(-65.25) 
TOPIX  1,667.03(-3.88)

引き続きお休み中です。
こちらでもギリシャ問題のニュースやってますけど
相変わらず、決まらないというか、何してんの?状態ですね。

アムステルダムに来ました。
かなり観光客多いですねw
ドイツでもそうだったのですが
お店が閉まるのが早くて、明るいのにどこもやってない・・・
というのは不思議な感覚です。

アムステルダムは風があって、この時期でも
朝晩は寒いぐらいだと思います。
ドイツはちょっと田舎ぽい良さがありましたが
アムステルダムは古いのと、先進的なのが融合した感じですね。

今、日曜日の朝に更新してるのですが
日曜日はお休みのところが多そうで・・・

本日の売買(確定分)
株式                     なし

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「ゼロ」でした

主なポジション 株式
4755 楽天            LとSと公募(ちょっとだけ買い越し)
7604 梅の花            L
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
6440 JUKI             S(売り乗せ)
4045 東亜合成          S(新規売り)
3204 トーア紡           S(新規売り)

7月株主優待銘柄         L

先物OP               なし

FX                  なし

楽天(4755)
少し垂れました。
指数組み入れに対して、どうしようかというところです。

JUKI(6440)
逆行高で失敗気味です。
他の併合銘柄も少し売ってみましたが・・・
あまりこだわってもしょうがなさそう

6月株主優待
アルペンだけちょっとつきましたが
マイナスではないので、無難に取れたと思います。