2015年07月10日の記事 (1/1)

7月SQ まだボラはあるけど、少しずつ落ち着く?

日経平均 19,779.83(-75.67) 
TOPIX  1,583.55(+3.66)

帰って来ました。
ヨーロッパは素敵な雰囲気と、美しい街並みが良かった反面
少し長いこと居たので、あらためて日本の良さも感じる
事も多かったです。またよろしくお願いいたします。

金曜日はSQでした。
SQ自体はわりと平穏だったのですが
まだ日中の上下動が激しい感じですね。
徐々に落ち着くのではないか?と思ってはいますけど
どうでしょうか?

金曜日は寄りの注文だけだして、ほぼザラ場は見れずでした。

本日の売買(確定分)
株式                     なし
                      
先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「ゼロ」でした

主なポジション 株式(ウェイト順に整理してみました)
6758 ソニー            S(売り増し)
4042 東ソー            S(少し売り増し)
3459 サムティレジデンシャル  L
8963 インヴィンシブル      L(公募)
7780 メニコン           L
9037 ハマキョウレックス    L(公募)
7820 ニホンフラッシュ      L
6294 オカダアイヨン       L
7291 日本プラスト        L
8987 ジャパンエクセレント   L(公募)
7604 梅の花            L
8337 千葉興銀          S(新規売り)

7月株主優待銘柄         L

先物OP               なし

FX                  なし

サムティレジデンシャル(3459)
やっと小幅反発ですね。
金曜日は買いませんでした。

ソニー(6758)
今日も寄りで売り増ししてしまいました・・・
最終的にどうなるのやら、取得は普段より難易度低そうですが
月曜日から値決め期間入りです。

ハマキョウレックス(9037) ジャパンエクセレント(8987)
何もできずにお祈りモードです。

東ソー(4042)
こちらも「寄り」で少しだけ売り増し。
こちらもとりあえずブックしてみました。
そこそこ取得できそうな気がしますけど、どうでしょうか?
月曜日から値決め期間入りです。

千葉興銀(8337)
少しだけショートしてみました。
ブックするかは考え中です。

インヴィンシブル(8963)
いやいや引き受けて何も出来ない状態ですが
意外とがんばってますね。

旅の後半では地合いが悪化したこともあり、POのお誘いが
かなり増えました。しばらくはこちらで勝負しようかな?
と思っております。
ザラ場に飛び込んでも、すぐにやられそうですしw