2015年07月13日の記事 (1/1)

20,000円回復して、強かったです。

日経平均 20,089.77(+309.94) 
TOPIX  1,613.51(+29.96)

ギリシャ問題は解決しつつあるのか?そうでもないのか?
良くわかりませんが、とりあえずNY市場は上がったようで
先物はGUスタートとなりました。

寄り付き後、少し伸び悩む面もありましたが
次第にしっかりしてきて、20,000円回復

後場は一段としっかりして、あまり弱くなる場面が
なかったです。値上がり銘柄もとても多かったですね。

本日の売買(確定分)
株式
3459 サムティレジデンシャル     L→LC -172
7月優待                  L→LC -31
                          (計、-203)
                      
先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「-203」でした

主なポジション 株式(ウェイト順に整理してみました)
6758 ソニー            S
4042 東ソー            S
3459 サムティレジデンシャル  L(一部損切り)
8963 インヴィンシブル      L(公募)
7780 メニコン           L
9037 ハマキョウレックス    L(公募)
7820 ニホンフラッシュ      L
6294 オカダアイヨン       L
7291 日本プラスト        L
8987 ジャパンエクセレント   L(公募)
7604 梅の花            L
8337 千葉興銀          S

7月株主優待銘柄         L

先物OP               なし

FX                  なし

サムティレジデンシャル(3459)
REIT全体が買われた影響もあったのか、続伸でした。
一部、損切り指値が届いて、クローズです。

ソニー(6758)
朝から買い気配でした。
とりあえず何もしなくて、そのままです。
今日から値決め期間ですけど、現時点(17:40)
ではまだ決まってないようですね。

ハマキョウレックス(9037)
あまり地合いに恵まれず、下落でした。
明日受け渡しになります。

ジャパンエクセレント(8987)
今日が受渡日の前日という事で、TOPIXリバランスでした。
あまりリバランスどうこうというより、全体で買われた
感じでしたね。こちらも明日受け渡しですね。

東ソー(4042)
こちらも今日から値決め期間入りでした。
ソニーと違って、無難に下がって値決めでした。
個人的には今日は何もしませんでした。

インヴィンシブル(8963)
REITに神風が吹いてて、一番ダメだと思った
このポジションが何気に一番良いという・・・
まあ受け渡しまでわかりませんけどねw

7月優待
少しずつ手仕舞いしてます。損切りですね。

今日はとりあえず見守るだけという感じでした。
今週はザラ場でどうこうするより、資金繰りって感じですかねw