2015年07月24日の記事 (1/1)

夏枯れムードかな?

日経平均 20,544.53(-139.42) 
TOPIX  1,655.88(-9.02)

ギリシャ問題も落ち着き、平穏ではあるのですが
アメリカでも決算が始まり、良いものもあれば
悪いものあるというマチマチの様相で、強気一辺倒
にはなれない雰囲気ですね。

GDして、今日もヨコヨコムード
11時前に中国の指標をきっかけに下に振れて
その後もあまり良いところがなかった感じです。
出来高も一段と細った感じですね。

マザーズは小幅続落で、あまり動かず。
REITは昨日の反動なのか、朝方は妙に強かったのですが
引けにかけては少し垂れてしまいました。

本日の売買(確定分)
株式
2121 ミクシィ            S(ハイ空)→C +331
3459 サムティレジデンシャル      L→LC -8
4286 レッグス               L→LC -11
4452 花王                 S→LC -140
7780 メニコン                 L→C +55
7820 ニホンフラッシュ           L→LC -7
8337 千葉興銀               S→LC -35
                         PO→C +62
                          (計、+247)
                      
先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+247」でした

主なポジション 株式
3459 サムティレジデンシャル  L(少し減らす)
7780 メニコン           L(少し減らす)
7820 ニホンフラッシュ      L(少し減らす)
6294 オカダアイヨン       L
7291 日本プラスト        L
7604 梅の花            L
3227 MidシティREIT       L(PO)
4980 デクセリアルズ      IPO(さらに追加が・・・)
5481 山陽特殊鋼        L(新規買い)

先物OP               なし

FX                  なし

サムティレジデンシャル(3459)
引き続き少しずつ外してます。
他のTOPIX関連もおなじです。

ソニー(6758)
うーん、強くて参加できないですw
東ソー(4042)も逆行高ですね。

千葉興銀(8337)
寄りでショートをクローズ。最後のヘッジは入りませんでしたね。
寄り後上に行って、欲張らずに公募分は手仕舞いでした。

ミクシィ(2121)
ハイ空持ち越しという事で、寄りで強制決済でした。
たらればなんですが、もっとポジれば良かったですね。

花王(4452)
13時に中間のみ上方修正が出ました。
元々、株価が高かったので、ついショートしてみましたが
持って行かれて寒かったです。
最終的にはこれぐらいの負けで許してもらえた感じです。

デクセリアルズ(4980)
さらに追加要請が来て、押し売りされてしまいました。
さすがにダメそうですね・・・

山陽特殊鋼(5481)
14時に1Q決算。良さそうな数字ということで
下で指したら届いて、買い持越しです。
どうなるかわかりませんけどね。

業績観測記事が続々と出てしまってますが
来週は決算プレイでございます。
なんとかなるといいのですが・・・