2015年08月18日の記事 (1/1)

閑散の中、わりと底堅く

日経平均 20,554.47(-65.79) 
TOPIX  1,672.22(-0.65)

アメリカ株は朝安も切り返して終了。
夏枯れムードの中、どうなる?ってところでしたが

あまり動きませんでしたが、後場になると上海株の下落を
嫌気して、売られました。
ただ、押し目買いというか売り込む動きも無くという感じです。
しばらくこんな感じですかね。

ここのところ弱かったマザーズが反発。
FFRIとPCIHDの2トップでグイグイ引っ張ってました。
REITは続伸でした。

本日の売買(確定分)
株式
5002 昭和シェル               L→LC -127
                          (計、-127)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-127」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル          L(少し減らす)
4696 ワタベウェディング     L(応募中)
3460 ジャパンシニアリビング  L
7604 梅の花            L
3681 ブイキューブ        L
6097 日本ビューホテル     L
7989 立川ブラインド       L
4980 デクセリアルズ       L
8365 富山銀行          L
3221 ヨシックス          L
7512 イオン北海道        S

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
応募中です。

デクセリアルズ(4980)
なんか引け際に売り物が出て、大きく崩れました。
引けてから気が付いたのですが・・・w
今日は今月もの昇格関連弱かったですね。

ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)
小反落でした。

昭和シェル(5002)
原油が連日の安値更新で、さすがに逆風がきつそうです。
もう少し早く降りれば良かったのですが、まだ持ってて
粛々と外してるところです。

PCIHD(3918)
いや~スター株になってしまいましたね。
眩し過ぎて見れませんw こことFFRIすごいですね。

イオン北海道(7512)
少し下落のペースがおとなしくなりました。
これぐらいで値決めしてくれるほうが、平和ですね。

明日も見守ってますが、ほんとネタがないです。