2015年08月19日の記事 (1/1)

大幅安。これで21,000円アタックは3度跳ね返された形に

日経平均 20,222.63(-331.84) 
TOPIX  1,648.48(-23.74)

前日の引け後にまた上海株が下がってしまい
今日も上海次第かな?というムードではあったのですが

結局、きっかけは今日も上海の下げで、下落ということですが
本質的に日本株の上が買いにくくなってる気もします。

マザーズは昨日の上げ分を消してしまいました。
REITは引けに売られてマイナスでしたが、株がダメならと
いう避難先的な買い物があった気がします。

本日の売買(確定分)
株式
5002 昭和シェル               L→LC -22
                          (計、-22)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-22」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル          L(減らす)
4696 ワタベウェディング     L(応募中)
3460 ジャパンシニアリビング  L
7604 梅の花            L
3681 ブイキューブ        L
6097 日本ビューホテル     L
7989 立川ブラインド       L
4980 デクセリアルズ       L
8365 富山銀行          L
3221 ヨシックス          L
7512 イオン北海道        S

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
応募中です。

デクセリアルズ(4980)
地合いの割りにわりとしっかりでした。
そろそろ少しずつ外そうと思います。

ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)
こちらもわりとしっかり

昭和シェル(5002)
少し多めに外しました。
もともと今週中には手仕舞いの予定でしたが
持ってて気味が悪くて、ほいほい切ってます。

イオン北海道(7512)
ポジション的にはそのままです。
応募のための準備に勤しんでますw
今日の分売のサイバーリンクス(3683)
も全滅でした・・・

また20,000円が近づいてきてしまいました。
どこで下げ渋るか?って感じなのですかね?
こういうのさっぱりわかりませんが