2015年08月20日の記事 (1/1)

続落で20,000円割れ近づく

日経平均 20,033.52(-189.11) 
TOPIX  1,623.88(-24.60)

世界的にリスクオフムードが広がってきてて
原油安、上海安、NY安、為替もやや円高と
買い方にとってあまり良い材料がなかったです。

寄り付きは前日に下げてた影響もあったのか、底堅いイメージ
でしたが、時間とともにジリジリ下がってで終了。

お昼休みに上海市場がリバった事もあり、後場はGUスタートで
プラスに転じる場面もありましたが、やはり地合いとしては
調整局面という感じで、保つことができませんでした。

マザーズは主力市場ほどではないですが、下落。
REITは昨日と同じ展開で、朝高→引け安という感じでした。

本日の売買(確定分)
株式
3037 ダイヤモンドダイニング       L→LC -2
3460 ジャパンシニアリビング       L→C +34
3681 ブイキューブ              L→C +50
4980 デクセリアルズ            L→LC -1
5002 昭和シェル               L→LC -91
6097 日本ビューホテル           L→LC -37
7989 立川ブラインド             L→C +18
                          (計、-29)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-29」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル          L(あと少し)
4696 ワタベウェディング     L(応募中)
3460 ジャパンシニアリビング  L(少し減らす)
7604 梅の花            L
3681 ブイキューブ        L(少し減らす)
6097 日本ビューホテル     L(少し減らす)
7989 立川ブラインド       L(少し減らす)
4980 デクセリアルズ       L(少し減らす)
8365 富山銀行          L
3221 ヨシックス          L
7512 イオン北海道        S

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
応募中です。

デクセリアルズ(4980)
地合いもあり下落でした。
少しずつ外し始めました。他の昇格関連も同じです。
翌月物はもう少ししたら、仕込もうと思います。

ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)
こちらも同じように外し始めました。

昭和シェル(5002)
大分外して、あと少しになりました。
明日で一旦撤退の予定です。

イオン北海道(7512)
本日から値決め期間入りです。
14時ぐらいまではそこそこ保っていたのですが
引けにかけて売られた感じです。
事前のトレードも参加すれば良かったですね・・・
今日、すんなり価格決定するかわかりませんが
決まれば朝の時点ではやや買い越しになる予定です。

明日から月曜日まで、北海道の方に遊びに行ってきます。
ホースパーク→牧場→牧場→競馬→牧場→牧場
という馬漬けのまいにちの予定です・・・
月曜日までのブログは数字だけになると思いますが
更新する予定です。馬の様子はツイッターで更新すると
思いますので、よろしければご覧ください。