2016年02月25日の記事 (1/1)

今日は反発でした。

日経平均 16,140.34(+224.55) 
TOPIX   1,307.54(+23.01)

NY株のオープンは弱く、ナイトセッションではかなり売り込まれる
場面もあり、為替も相変わらずの円高で・・・
という感じでしたが、朝方にかけていろいろ戻ってほっと一息。

前場はサヤ寄せより、ちょっと強い水準での16,000円ちょい
ぐらいでもみ合いでした。
後場になると、16,200を超える場面もありましたけど
引けにかけてはやや伸び悩んで終了。

3日ぶりの反発となりました。
同じような事ばかり書いてますが、株はやや出直り気分も
為替で戻りきれない感じが続いてる気がします。

今日もTOPIX優勢で、広く見直し買いが入った感じ
一部材料株も元気でした。
シャープはホンハイ入り決定で大商いでしたね。

マザーズは続伸でしたが、やや上値が重かったです。
REITは続伸で、結構強かったです。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
昇格関連いろいろ          L→LC(クロス)

先物OP                  なし

FX                     なし               

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       IPOとL
REIT主力いろいろ        L
昇格期待関連広く薄く      L(いろいろクロス)
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
2400 メッセージ         L(応募済み)
3月株主優待銘柄        L
3月TOPIX銘柄          L
---- ○○○○         S

先物OP
日経225先物3月ラージミニ  S(売り増し)
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
4営業日ぶりに反発。周りのREITについていけませんが
なんとかついて行って欲しいです。

REITいろいろ
強かったですね。2月で分配金落ちたものも強かったです。
しばらく持つ気ではおりますが、利食いしたくなりますw

先物OP
昨日のナイトセッションの寄り付きで売り増し。
結構サヤ抜けたので、恵まれたのですが
昨夜の安い場面でも何も出来ずに、ここまで持ったままです・・・
そろそろ外してもいいのかな?とは思うのですが、なかなか

昇格期待関連
今日もちらほら損出ししてクロスしてます。
Keeper技研(6036)は少し持っていたのですが、公募売り出し
付きということで、一旦クローズしました(損切り)

2月株主優待
逆日歩が発表されましたが、1日分という事もあり
みんな突撃した感じで、逆日歩はそこそこついた感じでしたね。

3月株主優待
地合いも良かった事もありましたけど、わりとチョイスしたものは
プラスで終わったものが多かったです。

明日はもう金曜日ですね。あまり勝負してなくて、まったり過ごしてる
感じです。3月は何しましょうかね・・・