2016年08月15日の記事 (1/1)

前場は卓球で、後場は甲子園・・・

日経平均 16,869.59(-50.36) 
TOPIX   1,316.63(-6.59)

週末の先物ナイトセッションは軟調だったのですが
ザラバになれば、日銀が来るさ~ムードがあって
前場はじり高でした。

後場はGDスタートから、これで日銀来てるの?
って疑心暗鬼ムードになり、弱含みという感じですかね。
売り込むほどチャレンジする人もいなく・・・

しかし、今日はお盆で前場は卓球、後場は甲子園
でそもそもみんなやる気がなかったですねw

マザーズは先週ほどの上げ幅はなかったですが
今週になっても買いが来てるようで続伸。

REITはマイナスの時間帯がほとんどでしたが、引けだけ
買いが来て、プラスでした。

本日の売買(確定分)
株式                        なし

                         (計、)
先物OP                     なし              

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼           L
8028 ファミリーマート       L(少し買い増し)
2131 アコーディアゴルフ     L(少し買い増し)
3658 イーブックイニシア     L(そのまま応募中)
2651 ローソン           S
3470 マリモ地方創生REIT    L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L

先物OP              なし

日新製鋼(5413)
続落、しばらくは大きく押せば買い増しするけど・・・
というスタンスですね。

航空電子(6807)
今日は強かったです。見守ってます。

ファミリーマート(8028)
今日は弱かったですね。
正直わかりませんが、コツコツ積んでます。

ローソン(2651)
反落。そのままです。

アコーディアゴルフ(2131)
少し買い増ししました。元の持ち高ぐらいまでは持とうかと。

イーブックイニシアティブジャパン(3658)
TOBの条件変更して、価格上げてきましたね。
比例狙いで買い入れましたが・・・

マリモ地方創生リート(3470)
そのままです。

三井不動産ロジスティクス(3471)
見守ってます。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
そのままです。

見てるだけでやることがないというのはありますが
そもそもあまり見てもいなかった感じですw
卓球惜しかったですね。