2016年09月06日の記事 (1/1)

売買代金連日低調も指数はしっかり

日経平均 17,081.98(+44.35) 
TOPIX   1,352.58(+8.78)

昨夜のアメリカ市場はお休みで、日経平均先物
ナイトセッションも小動きでした。

ほぼ変わらずぐらいで寄りついた後は、非常に小動きの中
しっかりという感じでした。
値動きがなかったこともありますが、非常に閑散でしたね。

今日はあまり物色動向も出なかった感じです。

マザーズは中盤売られる場面もありましたが、引き続きしっかり
REITは今日は1日を通して強かったです。

本日の売買(確定分)
株式
1332 日本水産           PO→C +1028
                     S→LC -84
---- -------            S→C +74
4528 小野薬            PO→C +317
                      S→C +264             
5413 日新製鋼           L→C +66
8028 ファミリーマート       S→LC -61
                       (計、+1604)

先物OP                     なし         

1日確定損益は「+1604」でした

主なポジション 株式
8028 ファミリーマート        S(少し増やす)
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
3309 積水ハウスリート       L
6098 リクルート           S(少し売り乗せ)
8570 イオンFS           S(少し売り乗せ)
---- -------            S

先物OP                なし      

日新製鋼(5413)
今日で一旦手仕舞いしました。
リクルートと9末向けに現金作りました。
またポジション取りたいと思います。

航空電子(6807)
引き続き見守ってます。

ファミリーマート(8028)
昨日の引け後に売り禁解除されました。
寄りと寄り後にショートしてみましたが
GDスタートしたこともあり、下叩いた感じですかね。
少し追加と、損切りという形になりました。
コツコツ機械的に売り増ししようと思いますが
正直、踏み上げられる気しかしませんw

三井不動産ロジスティクス(3471)
そのままです。わりと強いですね。
IPO時もぶん投げでしたし、現状もポジ少ないです・・・

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
そのままです。

積水ハウスREIT(3309)
そのままです。

小野薬品(4528) 日水(1332)
ショート側は寄りクローズ。
ロング側は基本、引けクローズのつもりでしたが
日水は途中で刺さって、離脱。小野は引けクローズでした。
今回はうまく行きましたけど、今後の案件はどうですかね。

リクルート(6098)
ちょっとだけ売り増し。含み損どんどん増えてます・・・

イオンFS(8570)
こちらも売り増し。明日から値決め期間入りですね。

デジタルアイデンティティ(6533)
久しぶりにIPOもらいました。100株ですけど。

軽く参加した、前哨戦の日水と小野はなぜかうまく行きましたが
(ファミマやイーブックに入れてたのでお金がなかった
&日水はブック量のわりに配分が多かった)
本線のリクルートのプレポジできりきり削られてます。
あまりリスクを取らないように・・・って言い聞かせてますが
ついつい積んでしまいますw