2016年10月14日の記事 (1/1)

10月SQでした。わりと強かったですね。

日経平均 16,856.37.(+82.13) 
TOPIX   1,347.19(+4.88)

昨夜は先物がマイナスの場面が目立ちましたが
起きてみるとそこそこ戻ってて、わりと平穏な感じ

今日はSQだったのですが、波乱もなく小幅GDで寄り付き
その後は前日比変わらず程度でのもみ合いに終始しました。

お昼休みに先物買いもあり、為替もやや円安になって
後場は買われる展開となり、わりとしっかりしてました。

決算のファストリやソフトバンクに引っ張られて上げた面も
あり、日経平均主導の感じはありましたけどね。

SQ日でしたが、売買代金2兆円に届かず
相変わらず商いは低調です。

マザーズは寄り安後切り返したのですが、引けにかけて垂れて
これで5日続落ですね。
REITはあまり良い場面がなく、引けにかけて売られて反落です。

本日の売買(確定分)

株式                      なし

                      (計、)

先物OP                   なし  

1日確定損益は「ゼロ」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L

先物OP                なし

日立工機(6581) 日立国際電気(6756) 
とりあえず様子見です。

ローソン(2651)
引けでは変わらずでした。余力待ちです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
8000円台で割とできてますね。様子見です。

カルソニックカンセイ(7248)
そのままです。

JR九州(9142)
ブックビルディング期間が終了しました。
私的には目いっぱい応募してみました。
くどいですが、良いか悪いかはよくわかりません。
あまり来なさそうなので、全力という
空気に流されてる感じですw

月曜日もこんな感じで、ポジションは取れません。
火曜日以降は余ったお金で何かします。
ダメでもいいから、せっかくなのでたくさん欲しいですw