2016年10月18日の記事 (1/1)

引き続きネタなし、JR九州の配分決定

日経平均 16,963.61(+63.49) 
TOPIX   1,356.57(+4.01)

昨夜は為替がやや円高になったことで、少し日本株には
逆風な感じ。ただニュースも材料もなくて、今日も閑散
だろうなという目論見はありました。

10時ぐらいに切り返し、その後も緩やかに上昇という感じで
しっかりでした。出来高はほんとに少ないですけどね。

マザーズはしっかりで続伸。
REITは寄りは高かったですが、時間とともに値を消す展開で
わりと大幅反落。10月に入ってから弱いです。

本日の売買(確定分)

株式                      なし

                      (計、)

先物OP                   なし  

1日確定損益は「ゼロ」でした

主なポジション 株式
9142 JR九州             L(IPO)
7248 カルソニックカンセイ     L

先物OP                なし

日立工機(6581) 日立国際電気(6756) 
引き続き見守ってます。

ローソン(2651)
こちらも様子見ですね。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
先週ぐらいからちょっと盛り上がってしまいました。

カルソニックカンセイ(7248)
久しぶりに下落、報道等はないみたいです。

JR九州(9142)
2600円の上限で決まりました。
昨夜からのネット抽選の結果は補欠どまりで全滅
店頭配分は当初言われていたほどは取れませんでしたが
相対的にはそこそこ取れたみたいです。
わりと恵まれたのではないでしょうか?

余力ができたので、何かしようと思ったのですが
明日からお休みをいただくこともあり、とりあえずそのまま
入れておいて、追加配分とかに備えることにしました。
あとよくわかりませんが、岐阜造園(1438)をブックしました。

ゆっくり成田経由で行きますので、現地は3泊だけですが
明日からマニラに行ってきます。
月曜日の後場ぐらいに帰ってきます。
台風直撃の模様なんですが、大丈夫なんでしょうか・・・

ブログは月曜日にまとめて更新する予定です。
よろしくお願いいたします。