2016年10月24日の記事 (1/1)

帰ってきました。相変わらず閑散・・・

日経平均 17,234.42(+49.83) 
TOPIX   1,367.61(+2.32)

帰ってきました。今回は少しデジタルデトックス的なことも
してみようと思って、極力株価とか見ないようにしてました。
けど、JR九州のキャンセル募集は待ち望んでましたけどねw

今日は13時過ぎから軽く見ただけで売買なしです。
相変わらずしっかりなんですけど、閑散な感じですね。
売買代金は今年2番目の少なさだったそうな・・・

マザーズは今日で3日続落と少し弱くなった感じ。
REITは弱かったけど、今日は反発でしたね。

本日の売買(確定分)

株式                      なし

                      (計、)

先物OP                   なし  

1日確定損益は「ゼロ」でした

主なポジション 株式
9142 JR九州             L(IPO)
7248 カルソニックカンセイ     L

先物OP                なし

日立工機(6581) 日立国際電気(6756) 
引き続き見守ってます。
そろそろまた買ってみようかな・・・

ローソン(2651)
こちらはもう少し安いところできれば欲しいです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
なんか上がっちゃいましたね。
流動性は出てきたので、数買えますけど
高くなってしまいました・・・

カルソニックカンセイ(7248)
10月中旬ということでしたが、続報ないですね。
本日は反落でした。

JR九州(9142)
明日、新規上場です。
空気的にもらったもの勝ちの雰囲気でしたので
キャンセルが出たら欲しかったのですが、取得できませんでした。
今回はネットは完全敗北で、全落選です・・・w

正直良いか悪いか、高いのか安いのかまったくわかりませんが
空気的には良さそうですね。
アホになって初値突撃しようかな?と思ってますが
アホになり切れるか、なり切れないか、それが良い方に出るか
悪い方に出るか・・・

決算も出始めますし、資金の移動と頭の切り替え、下準備など
いろいろコツコツやらないと、と思ってます。
負けないといいのですが・・・