2017年02月13日の記事 (1/1)

日米首脳会談、無事通過

日経平均 19,459.15(+80.22) 
TOPIX   1,554.20(+7.64)

週末に行われた「日米首脳会談」は無事通過した感じ。
とりあえず為替の落ち着きもあり、高そうかな?というムード

GUスタートから、今日は1日を通して動きませんでしたね。
金曜日にフライング上げしちゃった感じなのでしょうか?
値幅がないので、出来高も少ないという流れに。

マザーズは反発。わりとしっかりですが上値は重そうです。
そーせいの下方修正が重荷に・・・
REITは横ばいで相変わらず冴えない感じ。

本日の売買(確定分)株式
5413 日新製鋼         L→C
6756 日立国際電気      L→C
三越伊勢丹関連         L→C

先物OP               なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
5413 日新製鋼           LとS(きっちり両建て)
7248 カルソニックカンセイ    L
9867 ソレキア            L
25935 伊藤園優先株       L
3249 産業ファンド         PO

決算関連                なし

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248)
跳ねる場面がありましたが、引けでは戻りました。
先週まで上も下も並べていたのに、今日はしてなくて
ちょっと残念です。

日立工機(6581)
様子見&お祈りです。

ローソン(2651)
今日からハズレ券が売れると思いますが
横ばい程度でのスタート。
結局、応募最強でしたね。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
そのままです。

中証金(8513)
株価調整中です。いくらぐらいが妥当なのでしょうか?

日新製鋼(5413)
だいぶ高くなりました。
とりあえず買い長分は手仕舞いして、ロングショートへ。
カブコムの一般信用、期日繰り上げの可能性ありとの
警告が、webで告知されました・・・

みんなのウェディング(3685)
下に並べましたが、刺さらずにノーポジです。

ソレキア(9867)
これも下に並べましたが、ささらずそのままです。

日立国際電気(6756)
一度また手仕舞い致しました。
この値段なら良いかなと思って・・・
また買うかもしれませんが。

伊藤園第一種優先株(25935)
今日から自社株買い期間に入ったと思いますが
特にポジティブな感じはなかったですね。

決算プレイ
本日は参加しませんでした。

三越伊勢丹関連
全体的にGUスタートにスタートになり
恵まれて少しプラスでした。すべてクローズ。

今日もまったり眺めただけでした。
カルソカンセイの現物持ち越し分の手当てのため
金策してますw