2017年02月23日の記事 (1/1)

下げて戻って横ばい

日経平均 19,371.46(-8.41) 
TOPIX   1,556.25(-0.84)

ダウは引き続き強いですが、ナスダックは一服
日本もそうですが、あちらもボラがかなり無くなって来てます。

ちょい↓ぐらいの雰囲気で始まった東京市場ですが
10時前にずごーんと下がる場面があって、板が薄いのも
ありますけど、どうしたの?って上げ下げが多かったです。

結局1日をかけて、下を試したけど、戻るって1日でしたね。
前場TOPIX▲0.35%でしたけど、日銀いたのか、いなかったのか?

マザーズは今日は寄りから右肩上がりで強かったです。
小型にシフトしてきてる流れはありますね。

REITも朝安後じりじり上がる展開でしっかり

本日の売買(確定分)株式
2181 テンプHD        S→LC
3227 MIDリート        L→LC
6406 フジテック      分売とS→C
                   
先物OP               なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
9867 ソレキア            L(応募へ)
3227 MIDREIT            LとSとPO(少しだけ買い越し)
6756 日立国際電気        L
8543 みなと銀行          L(少し買い増し)
8545 関西アーバン銀行     L(少し買い増し)
2181 テンプ             S(少し売り増し)
9416 ビジョン            S(新規売り)
---- ---               S(少し売り増し)

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
様子見&お祈りです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

中証金(8513)
様子見てます。出来高が枯れました。

日新製鋼(5413)
様子見です。高値安定ですね。

みんなのウェディング(3685)
下に指しましたが、今日も買えず。
TOB明けてからどうなるかですね。

ソレキア(9867)
応募準備中です。

日立国際電気(6756)
こじっかりそのままです。

セイコーエプソン(6724)
見守ってます。

MIDREIT(3227)
少しずつ刺さって、繋いでる状態です。

みなと銀行(8543)と関西アーバン銀行(8545)
少し追加、損増えてきてます。

分売関連
フジテック(6406)はわりと素直な値動きに。
ただ、前場で降りちゃったので・・・
2匹目のドジョウ狙いでビジョン(9416)も少し事前にショート。

テンプ(2181)と大垣共立銀行(8361)
テンプはなんか強いですね。
連日の損切りと少しの売り増しです。
OKBの方は逆弱いです。何もできてないです。

2月優待
お金がないので、定番のところだけ広く薄くやってます。

連日いろいろ案件があったり、店頭証券からのアプローチ
がいろいろあります。3月期末に向けて意外と
やることが多い感じです。お金はないんですけどw