2017年03月の記事 (2/26)

なんか弱かったみたいですね

日経平均 19,063.22(-154.26) 
TOPIX   1,527.59(-14.48)

30日はお休みしました。売買だけ載せておきます。

本日の売買(確定分)
株式
3563 スシロー         IPO→LC
6791 日本コロムビア     L→LC

先物OP               なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア            L
4月優待銘柄いろいろ        L
6791 日本コロムビア        L(一部損切り)
3468 スターアジアREIT      PO
いくつかぱらぱらと両建て     LとS

先物OP                なし

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
様子見です。

中証金(8513)
こちらもとりあえず様子見です。

ソレキア(9867)
4,000円より少し高く推移してましたね。
さすがに良い水準になった気もしますが・・・

IPOいろいろ
スシロー(3563)が新規上場でした。
寄りクローズで損切り、思ったより強かった印象です。

スターアジア(3468)
これもお付き合い案件でそのままです。

4月優待銘柄いろいろ
珍しく目論見通りで、ほぼ全面高。
あとはいつ降りるかですが・・・

3月優待取り
とりあえずそのままです。

倉庫精練(3578)
株価強くなってしまいましたね。大人の事情なんでしょうか?
また押したら参加しようと思います。

日本コロムビア(6791)
特に期待もなく、粛々と敗戦処理ですかね。

だいたいやれることはやった感じです。
4月からはお休みしようと思います。