2017年03月01日の記事 (1/1)

トランプ大統領の議会演説通過

日経平均 19,393.54(+274.55) 
TOPIX   1,553.09(+17.77)

昨夜のNYダウは久しぶりに下落したものの小幅で
3月の利上げ期待が高まった事で、ドル高円安になり
日本には追い風でした。

ほどほどのGUスタート後、ど~んと買われて
まだしゃべってないのに、どうしてムード。
今度はまた、まだしゃべってない10時30分から下げだして
思惑の応酬という感じでした・・・

後場はまあ基本イベント通過で買い戻し優勢だったのか
わりとしっかり推移しました。

マザーズは足取りは主力とおんなじ感じでしたが
まあ今日は主力中心でしたね。続伸です。

REITは後場売られて、続落です。冴えませんね。

本日の売買(確定分)株式
3227 MIDリート        PO→LC
                   
先物OP
日経225先物ラージ&ミニ   L→LC

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
9867 ソレキア            L(応募へ)
6756 日立国際電気        L
8543 みなと銀行          L
8545 関西アーバン銀行     L
2181 テンプ             LとS(きっちり両建て)
---- ---               LとS(きっちり両建て)

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
カルソカンセイは今日も7円程度のサヤが・・・

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

中証金(8513)
様子見てます。出来高が枯れました。
2500円半ばぐらいの推移なんでしょうか?

日新製鋼(5413)
ちっとも押しませんね・・・
今日が応募するための最終買付日でした。

みんなのウェディング(3685)
TOBの結果は100%買取でした。
株価はオウチーノに反応した面もあるかもしれませんが
かなり強かったですね!
1株もポジってないですけど・・・
指してはいたし、持っていたときはあるんですけどw

ソレキア(9867)
応募中です。

日立国際電気(6756)
そのままです。しっかりしてますね・・・

セイコーエプソン(6724)
見守ってます。今日は反発。

MIDREIT(3227)
本日受渡日でした。
私もそうですが、個々の資金繰りに問題があって
売られ気味な感じでしたね。
寄りで離すか悩んだのですが、機械的に引けで失敗でした。
手数料考えるとちょっと負けかと思います。

みなと銀行(8543)と関西アーバン銀行(8545)
反落。何もしてません。

テンプ(2181)と大垣共立銀行(8361)
テンプはすでに確定済み。

大垣は見てますが、とても参加できませんでした。
今日すんなり決まるかと思います。

リテールファンド(8953) 百五銀行(8368)
次はこの辺りに参加になりそうです。

とりあえず何もできません&金曜日はお休みするかもしれません。