2017年03月02日の記事 (1/1)

アメリカ大幅高も、なんか乗り切れない感じ

日経平均 19,564.80(+171.26) 
TOPIX   1,564.69(+11.60)

昨夜のNYダウは300ドルを超える上げ幅となり
先物も大幅高で帰ってきました。

という事でGUスタート。
ど~せ寄り天かなと思いながら見てましたが
意外と頑張って、寄り後も買われましたが
10分しか持たず、やっぱ寄り天だったね・・・という感じ
(別に売買してないので、タラればなんですけどw)

後場は買われず売られずで、なんか乗り切れないよね
で閑散&値動きなかったです。
日経平均は安値引けでした。

マザーズは引けにかけてちょっと売られて一服。

REITは換金優勢なのか、最近弱いですね。

本日の売買(確定分)
株式                なし
                   
先物OP              なし

1日確定損益は「売買なし」でした

主なポジション 株式
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
9867 ソレキア            L(応募へ)
6756 日立国際電気        L
8543 みなと銀行          L
8545 関西アーバン銀行     L
2181 テンプ             LとS(きっちり両建て)
---- ---               LとS(きっちり両建て)
8361 大垣共立銀行       PO

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
カルソカンセイは今日も6-7円程度のサヤです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

中証金(8513)
様子見てます。出来高が枯れました。
2500円半ばぐらいの推移なんでしょうか?

日新製鋼(5413)
今日からは買ってもTOBに応募できない期間に
結局、1単元と2単元の応募コースにしてます。

みんなのウェディング(3685)
買い気配でスタート。
上下値幅が出ましたが、わりとしっかり。
ここからは自分の守備範囲じゃないですね。

ソレキア(9867)
応募中です。

日立国際電気(6756)
そのままです。引き続きしっかりしてますね・・・

セイコーエプソン(6724)
見守ってます。小幅続伸。

みなと銀行(8543)と関西アーバン銀行(8545)
指数が強く、それで反発という感じでしょうか?

テンプ(2181)と大垣共立銀行(8361)
テンプはすでに確定済み。
大垣は少量お付き合いでもらってます。
何もしてません。

リテールファンド(8953) 百五銀行(8368)
次はこの辺りに参加になりそうです。

明日は寄りだけ参加する予定です。
一口の馬を観戦に園田競馬へ
→土曜日は阪神競馬場に行ってきます。
久しぶりの旅打ちですw
明日のブログは週末に事後更新いたします。