2017年03月07日の記事 (1/1)

さらに動きなくなる

日経平均 19,344.15(-34.99) 
TOPIX   1,554.04(+0.14)

昨夜のアメリカ株は小幅下落。為替は横ばいぐらいでした。

特に材料もない中、小幅GDでスタート。
今日も動きませんでしたね。前場はTOPIXプラス引けで
後場は日銀が来ないし~で余計に盛り上がりがなかったです。

引き続きTOPIXの方が強く日経平均が割り負けする展開が続いてます。

マザーズは昨日と同じで10時半ぐらいに流れが変わり
今日は調整となりました。

REITはプラスになる場面がなく、まったり弱かった感じ

本日の売買(確定分)
株式
2181 テンプ           LS→C
7564 ワークマン        分売→C
デイトレいろいろ        LS→LC
                   
先物OP              なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
9867 ソレキア            L(応募へ)
8361 大垣共立銀行        PO
8368 百五銀行           S(売り増し)

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
見守ってます。TOBの成立を祈るだけです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
現物をコツコツ信用化してます。資金繰りの問題で。
小型株ブームに乗ってる部分もあって、参考価格も上昇中です。

中証金(8513)
様子見てます。
どっかで買いたいけど、なかなか良い値段ついてて手が・・・

日新製鋼(5413)
TOBの当落が出る前ですが、株価強く、TOB価格上回ってます。

ソレキア(9867)
応募中です。

テンプ(2181)
受渡日でした。特に何もせずに解消して終了です。

大垣共立銀行(8361)
もらって何もしてません。

リテールファンド(8953) 百五銀行(8368)
本日から値決め期間入り。
百五は力入れてて、事前ポジも積んでます。
リテールは少量で気にしない方針で。

三井住友FG(8316)
ちょっと下がりましたね。
どれぐらい取得できますかどうか・・・

ワークマン(7564)
立会外分売実施でした。
非貸借ですが、ディスカウントが大きかった事と
もしかしたら昇格の布石かな?(憶測350%ぐらいです)
と思って参加しました。
1/3ぐらい手仕舞いましたが、残りはしばらく漬物にしときます。

デイトレいろいろ
今月はネット証券の売買代金のノルマがキツくて
いろいろ参加してみましたが、やはりセンスがなく・・・

明日は証券会社回りに行ってこようと思ってます。
株は寄りだけ、ブログは夜の更新になります。