2017年03月09日の記事 (1/1)

まいにち動かず・・・

日経平均 19,318.58(+64.55) 
TOPIX   1,554.68(+4.43)

ブログの調子が悪く、更新が遅くなってしまいました。
今日も動きませんでしたね。個別で局地戦と言う感じです。
明日はメジャーSQなんですが、明けたら変わるのでしょうか?

日経平均はGUスタートも上値が重く、限定的でした。

マザーズも指数は動かず揉みあいでした。
少し上値が重くなった感じもします。

REITは後場買われ、反発。今日は値上がり銘柄が目立ちました。

本日の売買(確定分)
株式
8361 大額共立銀行      S→LC
8721 ベンチャーリヴァ     L→C
デイトレいろいろ        LS→LC
                   
先物OP              なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア            L(応募へ)
8361 大垣共立銀行        L(繋ぎ外す)
8368 百五銀行           LとS(ぴったんこ両建て)
8953 リテールファンド       PO

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
見守ってます。TOBの成立を祈るだけです。
お金がなくて、買いなおして応募するとかできそうもないです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
一旦外してみました。
別にケチつけるところないのですが・・・
また買うと思いますが、果たして安く買えるのでしょうか。

中証金(8513)
様子見てます。
じりじり上がってて、買えそうもないです。

ソレキア(9867)
応募中です。続報なくてこのまま行っちゃうのですかね?

大垣共立銀行(8361)
ヘッジ分を寄りで外して、少し損切り。
強い場面が多かったですが、引けで垂れてしまいました。
来週半ばまでは持ってるつもりです。

リテールファンド(8953)
全体的にREITが買われて、この銘柄も強かったです。
少量そのままコース継続です。

百五銀行(8368)
なんか強いですね。
すでに確定させてますので、恩恵ありません。

三井住友FG(8316)
値決め待ちですね。

IPOいろいろ
ほぼ日(3560)を1つもらいました。
後はあまりもらえそうな感じしませんね。
初値がいろいろ妙に強いので期待しますが
少し雲行きが怪しくなってきた感じもします。

デイトレいろいろ
今日も需給的なものがあるものを中心にいくつかLS
しましたが、普通に負けてしまいました。
手数料無料のために、負けてお金減らすのもなんか・・・
クリック証券の手数料無料基準は諦めて、全撤収ですw
カブコム維持するのがやっとの状態ですね。

引き続き自由に使える余力がないために
見守り気味になってます。
今日もお昼出かけてきて、一応年度内の営業的な事は
終わった感じ。年度内は良いとして、新年度になったら
何すればよいのか、考えるまいにちです。