2017年03月13日の記事 (1/1)

しっかりですが、動き乏しいですね。

日経平均 19,633.75(+29.14) 
TOPIX   1,577.40(+3.39)

今日は外回りに出てて、前場しか見ませんでした。
数字だけの更新にしておきます。

本日の売買(確定分)
株式                    なし
                   
先物OP                  なし

1日確定損益は「売買なし」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア            L(応募へ)
8361 大垣共立銀行        L
8368 百五銀行           LとS(ぴったんこ両建て)
8953 リテールファンド       PO

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
見守ってます。TOBの成立を祈るだけです。
お金がなくて、買いなおして応募するとかできそうもないです。
だいぶ株価落ち着いてきましたね。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
少し下落。

中証金(8513)
思ったより上を買う人が多いです。

ソレキア(9867)
応募中です。反対です~の意見表明がありましたが
株価的には材料視されませんでした。

大垣共立銀行(8361)
変わらずです。そのまま持つか
何かネタがあれば換金するかぐらいの気持ちです。

リテールファンド(8953)
今日はREIT強かったですね。

百五銀行(8368)
さらに続伸。全部つないでるのでまるで恩恵なし
まさに涙目ってやつです・・・

三井住友FG(8316)
最後は少し下がってお得感出して終了ですかね?
価格決定しました。果たして配分は・・・
前哨戦もノータッチで、配分後もそのまま放置予定です。

大和ハウスREIT(8984)
こちらはお得感出さずに値決めでしたね。
三井住友FGに注力してて、お付き合いブック程度です。

IPOいろいろ
わりとコツコツもらえてて、IIF(6545)も1つもらえました。

年度末の御用聞きも終わりました。
対面証券に話聞きに行くのはわりと好きで
タイミングを見て、出かけています。
困るのは家庭訪問しちゃうぞ!ってやつですねw