2017年03月14日の記事 (1/1)

引き続きあまり方向性出ず。

日経平均 19,609.50(-24.25) 
TOPIX   1,574.90(-2.50)

あまり材料もない感じで、夜間時間も小動きになってきてます。
今日も横ばいぐらいのスタートからどうなるか?のムード。

開いてみるとやはり小動きでしたね。マイナスの場面が
目立ちましたが、日銀が入るほどでもなく・・・
と完全に様子見ムードでした。

マザーズは小幅安。やや出来高も減ってきましたね。

REITは上げ下げ繰り返してますね。今日は下げの日でした。

本日の売買(確定分)
株式                   なし
                   
先物OP                 なし

1日確定損益は「売買なし」でした

主なポジション 株式
8316 三井住友FG         PO
9867 ソレキア            L(応募)
8368 百五銀行           POとS(ぴったんこ両建て)
8361 大垣共立銀行        PO
8953 リテールファンド       POとS(引けで繋ぐ)
8984 大和ハウスリート      PO

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
TOBの成立を祈るだけです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
今日は変わらずでした。

中証金(8513)
様子見てます。

ソレキア(9867)
応募して結果待ちです。

大垣共立銀行(8361)
あまり動きませんね。小幅安でした。

リテールファンド(8953)
明日受け渡し日です。引けで繋いでおきました。

百五銀行(8368)
こちらも明日受け渡し日です。

三井住友FG(8316)
配分は予定通りでかなり多かったです。
ブックする前からほったらかし方針で決め打ちしてます。
株価は上下あって小幅安でした。

大和ハウスリート(8984)
少量お付き合いでブックして、少し貰ってます。
こちらもとりあえず放置でいこうと思います。

明日からは少し余力が戻ります。
お付き合い案件や、月末の優待取りがあって
使えるお金が限られていますけど・・・