2017年04月13日の記事 (1/1)

ドル安円高の流れ変わらず

日経平均 18,426.84(-125.77) 
TOPIX   1,468.31(-11.23)

為替が引き続きこれではと言う感じでしょうか?
下げ渋ってる感じはありましたね。

本日の売買(確定分)
株式
8958 グローバルワンREIT     S→LC
9867 ソレキア             L→C

先物OP               なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式

3453 ケネディクス商業     LとS(ほぼ両建て)
8958 グローバルワン      PO
9867 ソレキア           L(手仕舞い後、少し買い直し)
3468 スターアジアREIT     PO
---- 2銘柄ほど          LとS     

先物OP                なし

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。
押し目待ちです。

中証金(8513)
見守ってます。
こちらもあまり下がりませんね。

ソレキア(9867)
ベジ氏が5300円に引き上げて買い気配スタート。
いまだに最終的には富士通が何とかするとは
思いつつも、価格的な事もあり一旦クローズ。
その後売値より安くなったので、ちょっと拾った
という感じです。

スターアジア(3468)
含み損のままダラダラ持ってます。

ケネディクス商業(3453)
強いのですが、すでにほぼヘッジ済みです。

グローバルワン(8958)
お付き合いで結構押されてそれなりに取得。
1日信用でも・・・と思いヘッジするも裏目に出て
踏み上げられ、損切りです・・・ 現状ノーヘッジです。

今日は園田まで行った甲斐があり、1口馬のマジックカーペット
が重賞2勝目を無敗で飾りました。とても良い気分です

明日から、来週の金曜日までマカオに行ってます。
また、数字だけ事後更新する形で、あまり株の事を
考えないようにしようと思ってます。