2017年05月の記事 (1/17)

アメリカについて行けない毎日。

日経平均 19,686.84(-126.29) 
TOPIX   1,569.42(-9.00)

アメリカ株は連日ほんとに強いですね。
昨日はアマゾンが1000ドルに行くか話題になってました。

日本は今日も寄り付きのギャップは小さめでしたが↓でスタート
今日はプラスになる場面がなく、じりじり売られた感じでしたね。
14時に為替が円高になり、株も売られて、今日はダメでした。

マザーズは日中足が昨日と似た推移になり、朝売られるも
切り返して続伸。相変わらず主力より良さそうではあります。

REITは寄り後プラス圏で推移して、あまり動きませんでした。続伸です。

本日の売買(確定分)  
株式
3578 倉庫精練           L→C
引け板狙い主力いろいろ     LS→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3578 倉庫精練          L(少し減らす)
1896 大林道路          L
4462 石原ケミカル        L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L

先物OP              なし

倉庫精練(3578)
コツコツ減らしてます。

大林道路(1896)
そのままです。
パナホームみたいに誰かわーわー言ってくれないかな・・・

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
指したけど買えず、そのままです。

引け板プレイ
今日はあまり大きいものが出なかったので、軽めに参加でした。

分売やら、店頭の小ネタでコツコツやってる感じです。
火曜日にソレキアのお金が帰ってくる予定ですが
何に入れようか、悩んでます。