2017年06月01日の記事 (1/1)

月初は強い!のアノマリー12連勝。

日経平均 19,860.03(+209.46) 
TOPIX   1,586.14(+17.77)

アメリカ株は大幅ではないのですが、連日下落で少し雲行きが・・・
為替はよこよこで、ナイトセッションも大きな動きはなかったです。

日本株は毎月最初の営業日はただいま11連勝中で
昨日の時点でも、このアノマリーは話題になってました。
というのもあってか、寄りからちょっと強いスタート。

10時ぐらいまで、ずんずん買われて、アノマリーさん強い・・・
の流れ、その後は上値は重くなるものの、それなりの水準を
保って推移しました。

小型の材料株も、勢いがあってマネーの流入が続いてますね。
考えるな感じろ的な銘柄が増えてきてますw

マザーズは続伸で、これで10連騰達成です。

REITは小幅GDスタートでしたが、その後は強く続伸でした。

本日の売買(確定分)  
株式
6723 ルネサスエレクトロ     S→LC
分売関連コツコツ         S→LC

先物OP                なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
1896 大林道路          L
4462 石原ケミカル        L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L
1924 パナホーム         L(新規買い)
6791 日本コロムビア       L(買い増し)

先物OP              なし

大林道路(1896)
そのままです。移管中です。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
指してるけど買えず、そのままです。
だいぶ鞘が小さくなって来てます。

分売関連
非貸借の不二ラテックス(5199)は当たらず
前哨戦でインソース(6200)ちょっと売ってましたがマイナス計上です。

ルネサスエレクトロニクス(6723)
どう動くかわかりませんでしたが、売れたので今日もショートで入って
逆行ってしまって損切りでした。

店頭証券案件
南都銀行(8367)は前哨戦で貯金作って、予想通りの渋配分で終了。
平田機工(6258)はほどほどにもらえそうな手ごたえで両建て
作ってますが、前哨戦で引かされてる感じです。
アイホン(6718)はあまり取れそうもないですね。

パナホーム(1924)
少し押したのでいまさらですが買ってみました。
期待値あるか微妙ですけどね。

日本コロムビア(6791)
ほんの少量元々持ってました。ウオッチ用で
今日は対抗なんだけど、友好的みたいな変なTOB話が出て
株価は↑に反応しました。これも別に期待値がそれほど
見いだせないのですが、引け前に押したところで買い増しです。

明日は1日お休みさせていただきます。
週明けからまた平常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。