2017年06月06日の記事 (1/1)

火曜日は弱い?20,000円割れ

日経平均 19,979.90(-190.92) 
TOPIX   1,596.44(-13.53)

昨夜のアメリカ株は小幅安。
最近、少し一時の強さなくなりましたね。
先物ナイトセッションはあまり動かずでした。

日本株は小幅GDスタートだったのですが
その後値を消す展開になり、今日は弱かったですね。
前場のTOPIX水準的には後場日銀が来そうな水準で終わりました。

その後場ですが、ほぼ横ばいで動かないねと言うところに
14時20分ぐらいからですが、急に売りが増えてきて
一気に20,000円割れ、引けでも20,000円割れてしまいました。

SQに向けての思惑や需要とかで下げたのですかね?
火曜日はなぜか弱くなることが多いです。

新興の材料株も値を消すものが多く、いろいろ一服でした。

マザーズは下落。ただ指数としてはほどほどの下げで
一気に崩れたほどではありませんでした。

REITは後場切り返して、ちょっとだけプラスでした。

本日の売買(確定分)  
株式
6258 平田機工          L→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
6258 平田機工         LとS(それなりに買い越し)
1896 大林道路          L
4462 石原ケミカル        L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L(少し買い増し)
1924 パナホーム         L
6791 日本コロムビア       L

先物OP              なし

大林道路(1896)
そのままです。移管中です。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
今日は地合いも少し悪くなり、クロスもあったようで
少し拾えました。

分売関連
引き続きこつこつ

南都銀行(8367)
すでに個人的に終了してます。

平田機工(6258)
結構来るという予感がありましたが、それ以上来て
すでに売り禁のために、手持ち以上の配分になりました。
買いは全部外して、利食いの形ですが
売りの含み損半端ないです・・・
これで逆日歩地獄になったら・・・

昨日までは下がってくれいと思ってましたが
今日からは行くところまで行ってくれいと言う感じです。
もう何もできませんw

パナホーム(1924)
そのままダラダラ

日本コロムビア(6791)
こちらもそのままです。

結構拘束されてしまったので、ある意味腹くくってと言う感じに
お祈りの毎日になりそうです。