2017年06月07日の記事 (1/1)

前場売られるも後場切り返し

日経平均 19,984.62(+4.72) 
TOPIX   1,597.09(+0.65)

海外市場がややリスクオフになってる感じです。
解説的にはイギリスの総選挙を見極めらしいですけど。
為替もあまり冴えず、先物ナイトセッションは弱めでした。

小幅GDスタートで、マイナス圏の推移
前場はあまり強いところは感じませんでした。
TOPIX▲0.26%での引けとなり、後場日銀のETF買い
があるかどうか、微妙な水準での引けでした。

後場ですが、GUスタートして堅調な推移となり
プラスに転じました。値動きだけで判断すると
日銀買って来てたのですかね?
上をガンガン買うというところまでは行かず
終値での20,000円回復はお預けとなりました。

マザーズはしっかりで昨日の下げ分を埋めました。
売買代金上位もので値を飛ばすものがあり
昨日ヒヤッとしたのは気のせいでしたかね・・・

REITは14時過ぎから大口の買いが入り、しっかりでした。

本日の売買(確定分)  
株式
分売コツコツ            LS→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
6258 平田機工         LとS(それなりに買い越し)
6718 アイホン          LとS(両建て)
1896 大林道路          L
4462 石原ケミカル        L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L
1924 パナホーム         L
6791 日本コロムビア       L

先物OP              なし

大林道路(1896)
そのままです。移管中です。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
今日は買えませんでした。
それほど鞘があるわけではありませんが・・・

分売関連
引き続きこつこつ、今日明日で分売祭りも終了です。
自分の中では。

南都銀行(8367)
すでに個人的に終了してます。

平田機工(6258)
めちゃんこ強いですね。
ヘッジショートの含み損半端ないです・・・
マイナスではないのですが、自分のセンスの無さに
打ちのめされる毎日ですw

パナホーム(1924)
そのままダラダラ

日本コロムビア(6791)
こちらもそのままです。

アイホン(6718)
昨日、値決めでした。
小型の売り出しでしたが、地元案件で少量貰い
これもすでに繋いで終了しました。

ルネサスエレクトロニクス(6723)
株価めちゃんこ強いですね。
仮条件の上限が900円なので、応募すれば・・・
なんですが、壮大な罠な気もします・・・
けど、準備せざるを得ないですねw
まだ申し込みはしてません。

今日はタラレバで考えると憂鬱で辛い1日でした。
乗れないまいにちですね~