2017年06月08日の記事 (1/1)

14時からブルームバーグ砲で下がる

日経平均 19,909.26(-75.36) 
TOPIX   1,590.41(-6.68)

アメリカ株は小反発。先物ナイトセッションは落ち着いた動きで
今日は20,000円台での攻防かと思われたのですが

寄りは高かったのですが、すぐに前日終値近辺での揉みあい
となり、SQ前やイギリス選挙前で様子見が強くなった感じです。
とはいえマイナスまでは行かず、日銀さんも期待できないしなの展開。

後場はダラダラとした値動きだったのですが
14時前にブルームバーグが日銀が出口戦略について・・・
の報道があり、下げ加速。
その後戻したのですが、結局トレンド崩した感があって
14時は売り優勢になり、ほぼ安値での引けになりました。

マザーズも14時台に崩れて反落でした。

REITは朝から弱かったのですが、14時台に一段と売られて
1%の下げと、大きく調整しました。

本日の売買(確定分)  
株式
分売コツコツ            LS→C
8367 南都銀行          LS→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
6258 平田機工         LとS(それなりに買い越し)
6718 アイホン          LとS(両建て)
1896 大林道路          L
4462 石原ケミカル        L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L
1924 パナホーム         L(少し買い増し)
6791 日本コロムビア       L

先物OP              なし

大林道路(1896)
移管中です。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
まあだいたい集まったかなと言う感じです。

分売関連
引き続きこつこつ。今日でしばらくお休みです。

平田機工(6258)
今日は反落でした。
上がると精神的につらいけど
下がると実際にはマイナスという
どっち行ってもモヤモヤですw

パナホーム(1924)
TOB価格より高く推移してるのであまり関係がありませんが
本日がTOBに応募するためには最終買付日でした。
1200円に対して、プレミアムがほんの少しになったので
ちょっと買い増ししました、何か起こる可能性は低そうですが
リスクもそんなにないかなと・・・応募はしません。

日本コロムビア(6791)
そのままです。

アイホン(6718)
すでに繋いで終了しました。

ルネサスエレクトロニクス(6723)
反落。昨日までの熱はちょっと冷めちゃいました。
少量応募してお祈りすることになりそうです。

明日から北海道に1口馬主の募集馬見学ツアーに行ってきます。
土日なんですが、天気予報がいまいちで残念・・・
ついでに温泉とかにも行く予定で
14日までお休みいたします。ブログは14日から再開いたします。