2017年06月14日の記事 (1/1)

帰ってきました。

日経平均 19,883.52(-15.23) 
TOPIX   1,591.77(-1.74)

帰ってきました。今日はほとんど見てないです。

お休み中にはジョイフル本田がTOB価格を下回ったので
応募どうこうより、戻る場面があるのではないかと
買ってみましたが、冴えず→減らしてます。

あとはルネサスですかね。この株価なら行くしかないでしょ
と思い、直前で結構入れてみて、そこそこ取れそうだった
のですが、最後に削られてしまいあまり取れませんでした。
最終的にどうなるかわかりませんが、もっと必死に行けば
数は取れたぽいのですが・・・

パナホームとコロムビアはダメそうな雲行きですね。

お休み中の売買(確定分)  
株式
3191 ジョイフル本田      L→LC
6718 アイホン          LS→C

先物OP                なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
6258 平田機工         LとS(それなりに買い越し)
1896 大林道路          L
6723 ルネサスエレクトロ    L
4462 石原ケミカル        L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L
1924 パナホーム         L
6791 日本コロムビア       L

先物OP              なし

平田機工(6258)
明日受け渡し日ですね。

明日は本来なら兵庫ダービーを観戦する予定でしたが
1口愛馬のマジックカーペットが骨折してしまい
出走できなくなってしまいました。残念です。