FC2ブログ

2018年09月12日の記事 (1/1)

マイテンも下げ渋るが、どうもムードが

日経平均 22,604.61(-60.08)
TOPIX   1,691.32(-7.59)

相変わらずアメリカ株は強いですね。
Dow、Nasとも上昇。半導体株が下がりましたが
為替もこじっかりで、先物は高く帰って来てます。

昨日はなんか強かったのですが、今日はすぐにマイテン。
ハイテク株の下げが加速して、センチメント悪くなりました。
ただ、日経平均を支える的な買いはあって、値下がりが多い中
指数はそれほど下がらず。
TOPIXは▲0.72%の前引けとなり、後場は日銀さん来そうでした。

後場は日銀さんに敬意を表してではありませんが、下げ渋り。
ただ、なんか冴えないな~というムードは払拭できませんでした。
値上がり548 値下がり1496ですしね。

マザーズは大幅反落
主力は後場リバったけど、こっちはリバらず、後場さらに下げております。

REITは続伸
後場、強くなってます。引けにはまとまった買いもありました。

本日の売買(確定分)
株式                   なし

先物OP                 なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション
株式
6534 DAコンソーシアム      L(買って即応募)
---- -----              S
4997 日本農薬            L(買い増し)
1929 日特建設            L(買い増し)
3481 三菱地所物流REIT     PO
7235 東京ラヂエーター       L
7747 アサヒインテック       POとS(両建て)

先物OP                なし

アサヒインテック(7747)
ちょっとだけもらえて、即つないだ感じです。
株価強いですね。

日本農薬(4997)と日特建設(1929)
引き続きコツコツ買ってます。
日本農薬は明日クロスして、応募ですかね。
あまり期待値無さそうですけど。

DAコンソーシアム(6534)
昨日、下がる場面があったのですが買えず。
今日、注目してました。
今日までの約定ならTOB(3700円)へ応募可能という
最終日でしたが押す場面があり
ぽこぽこ買ってしまい、野村にクロスです。
一気にお金なくなってしまいました。
たぶんなんとかなると思うのですが…絶対はありませんので。

今日は思わぬ約定ができ、懐事情がガラッと変わってしまいました。
たぶんこの選択で良かったと思っての行動ですが
裏目る可能性もありますよね。