FC2ブログ

2018年10月03日の記事 (1/1)

途中戻すも、反落。

日経平均 24,110.96(-159.66)
TOPIX   1,802.73(-21.03)

昨夜は前日と同じでダウはプラスで、ナスは小幅安。
日経平均先物は、為替が円高気味になったこともあったのか
安い場面が目立ちました。戻して帰って来てますけどね。

と、言うことで小幅安でスタートしましたが
朝は上下試す動きになったものの、じりじり売られる流れとなり
今日はダメかな?ムードに。
ところが、11時前に急に買われる展開になり、やっぱ強いの?
とやや右往左往な前場でした。

戻って、日銀のETF買いを封印しちゃったと思われる後場ですが
前引け前に上げた分を一気に消して、やっぱダメかよって感じ
その後は上も下も行かずに引けた感じです。

今日は11時からの30分と、12時半から30分だけって感じでしたね。
先物主導という事なんでしょう。
TOPIXの方が弱く、値下がりも多くなり調整色を強めました。

マザーズは小反発
引けにちょっとだけプラスに。

REITは反落。
今日はあまり良いところがありませんでした。

本日の売買(確定分)
株式                    なし

先物OP                  なし
                       
1日確定損益は「なし」でした

主なポジション
株式
6803 ティアック            S
6816 アルパイン           LとS(少し売り増やす)
7235 東京ラヂエーター       L
10月優待いろいろ           L

先物OP
TOPIX先物12月ラージ&ミニ   S

ティアック(6803)
小幅続落。さすがにこの角度で下がり続けるのは・・・
というところですかね?

アルパイン(6816)
強い場面がありましたが、引けではマイナスに。
少し上で刺さって、売りの割合増えましたが
まだ買いが結構多いです。

日経平均先物
ヘッジそのままです。
裁量でやっても勝てそうもない値動きです。

引け後に東急不動産の公募売り出しの発表があったようです。
特にネタありませんので、これやりますかね~
あまり無理せずに過ごしたいと思います。