FC2ブログ

2018年12月07日の記事 (1/1)

米国株途中ヒヤッとするも、反発。

日経平均 21,678.68(+177.06)
TOPIX   1,620.45(+9.85)

昨夜は寝ている間に、NYダウが700ドル超の下げになった場面が
あったようで、日経平均先物もだいぶ下を叩いたようでした。
その後急速に戻して、小幅安になってふぅ~って感じでした。

日本市場はプラススタートから、寄り直後は買われたのですが
その後は失速して、変わらずぐらいまで押して前引け。

ただ後場になると押し目買いも広がり、全体的に戻り歩調。
上を買う勢いはなかったけど、やれやれって感じでしたね。
TOPIXが弱めで、値上がり値下がりで言うとほぼ同数でした。
ヤレヤレだけど、反騰にはまだと言うところなんでしょうか?

マザーズは横ばい
GUスタートでしたが、保てませんでした。
昨日からなんとなく弱ってます。

REITも反発
引けに買いが来てしっかりでした。

本日の売買(確定分)

株式
いろいろクロスして付け替えのみ  L→LC

先物OP                  なし
                       
1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
4958 長谷川香料         PO(もらったのは放置)
4631 DIC               L
12月株主優待銘柄いろいろ    L(付け替え)
昇格関連いろいろ          L(付け替え)
7235 東京ラヂエーター       L

先物OP                なし

今日はザラバは見てるだけでした。含み損整理してます。
ポジションは前日同じですね。
店頭系の年末のあいさつ回りとか、ポジションの管理に注力してます。

今週は激動の1週間でしたね。週末はちょっとのんびりします。