FC2ブログ

2019年03月05日の記事 (1/1)

ちょっと一服ぐらいかな

日経平均 21,726.28(-95.76)
TOPIX   1,619.23(-8.36)

昨夜のアメリカ市場はわりと大きく下がる場面がありました。
引けではちょっと戻してますが、反落。
ダウは下がったけど、その他はそこまでの下げ率ではありません。
指標が悪いのは気になりますよね。

先物は売られて帰ってきて、それにサヤ寄せしてスタート。
その後買われて強いところ見せましたが、その戻りが今日の高値でした。
前引けにかけて、水準を下げて、久しぶりに日銀が来そうな後場に。

後場は前場の水準を少し切り上げて推移。
じりじり買われるという感じで、いかにも日銀来てると思いました。
そんなに崩れる気はしませんね。

今日はファーストリテ(9983)が指数を引っ張った面が大きく
数字より値下がりが多く、調整感はありました。

マザーズは続伸。
主力より強かったです。
サンバイオ、アンジェス当たりが強かったです。

REITは続伸。
ごじっかりでした。

本日の売買(確定分)

株式
1887 日本国土開発       IPO→C
8984 大和ハウスリート      PO→LC(手数料負け)

先物OP                なし
                       
1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
7974 任天堂             PO
7868 廣済堂              L
3659 ネクソン             L
8114 デサント             L
7235 東京ラヂエーター        L
2971 エスコンジャパンREIT     L

先物OP                 なし

ネクソン(3659)
小幅続落、見守っております。

廣済堂(7868)
こちらも続落

デサント(8114)
小幅続落、下げそうで、引けには戻っております。
だいぶ期限が近づいてきましたがどうしましょうか?

大和ハウスリート(8984)
少し未練残ししたものをクローズ。
手数料負け、トータルもマイナスでございます。

日本国土開発(1887)
本日新規上場でした。
なかなか良い初値つきましたね。寄り後クローズしてます。
最大限がんばったのですが、それほど取れずでした。
主幹事じゃないところで取った分だけ、ほんの少し残してます。

任天堂(7974)
昨日値決めでした。こちらも最大限がんばったつもりですが
それほどは取れませんでした。
とりあえず何もしてません。日々祈りますw

任天堂向けにお金残していたので、ちょっと余力ができました。
さて次は何をやりましょうか・・・
相場の上げ下げわからないので、3月はずっとよこよこでいいですw