FC2ブログ

2019年03月06日の記事 (1/1)

続落も、大きく調整しそうもない感じ

日経平均 21,596.81(-129.47)
TOPIX   1,615.25(-3.98)

昨夜のアメリカ市場は小幅続落も、底堅い感じ。
逆に言うと上も買いにくくなってる感じですね。
先物はマイナスで帰ってきております。

寄り前に先物がさらに売られて、思ったより安く始まりました。
10時半ぐらいまでは売り優勢、その後はよこよこモードに。
今日はSQ前の水曜日という事で、指数プレイ的な動きになり
昨日引っ張ったファーストリテが一転反落で下押し。
逆にTOPIXの下げは限定的で、日銀水準に届かない引けでした。

後場は日銀は来てないはずですが、昨日と似たような値動きに。
引けにかけてじりじり戻しましたが、最後は引け売りが出て終了。
SQに伴う売買も多かったんでしょうね。

マザーズは4日続伸。
10時ぐらいまでは売り優勢でしたが、その後は買われてます。
今日は全体的に小型優勢でしたね。

REITは反落
1日軟調で、引けも売り優勢でした。

本日の売買(確定分)

株式                  なし

先物OP                なし
                       
1日確定損益は「なし」でした

主なポジション
株式
7974 任天堂             PO
7868 廣済堂              L
3659 ネクソン             L
8114 デサント             L
7235 東京ラヂエーター        L
2971 エスコンジャパンREIT     L

先物OP                 なし

ネクソン(3659)
小反発、見守っております。

廣済堂(7868)
続落、じりじり下がってます。

デサント(8114)
反発、底堅い値動きです。
ちょっと追加して応募したいんですけどね。

任天堂(7974)
大幅反発。強いです。
見て見ぬ振りしてて、そのままです。
他に余力使いたいことがあるので、決め打ちしちゃってます。
そんなに甘くないでしょ・・・とは思っておりますが。

今日はここのところの電話ラッシュも落ち着いて一息。
少し気楽な立場で、机に向かっておりました。
明日から、またいろいろありますね~ないよりは良いのですが!