FC2ブログ

2019年03月12日の記事 (1/1)

大幅続伸で21500円回復。

日経平均 21,503.69(+378.60)
TOPIX   1,605.48(+24.04)

昨夜のアメリカ市場は墜落事故のあったボーイングが下げるのでは
ないかという目論見がある中で始まりましたが、その他の29銘柄
がすべて上げたこともあり、大幅反発。
ナスダックの上げ率はさらに大きく、広く買われた感じでした。
日経平均先物も高く帰ってきております。

GUスタート後も広く買いが入り、全面高の様相に
今日は断続的に買いがあった感じですね。

後場も買われましたが、その後はいつものよこよこで終了。
値上がり銘柄が多く全面高でした。
ナスダックが高かったという事でハイテクが午前は強かったですが
後場はなんか弱くなるものが多かったです。
21500円の水準を3営業日ぶりに回復です。

マザーズも続伸。
今日も指数は主力と似たような動きでしたね。
バイオ関連が物色されております。

REITは小幅続伸
全体としてはしっかりしてる感じです。


本日の売買(確定分)

株式
4217 日立化成          L→LC(手数料負け)
6645 オムロン           S→C
7974 任天堂            S→LC

先物OP
日経225先物6月ラージ&ミニ   SL→LC
                       
1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
7974 任天堂              PO(S外してもらったものはそのまま)
6645 オムロン             L(少し追加)
7868 廣済堂              L
8114 デサント             L(応募中)
3659 ネクソン             L
4217 日立化成            L(大半寄りクローズ)
7235 東京ラヂエーター        L
2971 エスコンジャパンREIT     L
2972 サンケイリアルエステート   L(新規買い)


先物OP                 なし

ネクソン(3659)
小幅続落ですね。今日はそのままです。

廣済堂(7868)
1円安。推移を見守ります。

デサント(8114)
わりとしっかり。今日からは買っても応募できません。

任天堂(7974)
本日受け渡し日でした。
アメリカ高を受けてか、GUスタートで始まってます。
という事で昨日のヘッジ玉は損切り。
その後は思ったよりしっかりでしたね。
自社株買いに合わせて、コツコツ手仕舞いしようと思ってて
全量、まだそのままです。お金欲しいのですけどね。

オムロン(6645)
このムードでしたので、どうしようかと思いましたが
発表翌日は陰線というアノマリーで、寄りからコツコツショート
引けクローズでこの戦略の分はうまくいきました。

インパクトやっぱあるし~で↑で買った分は含み損にw
まあお祭りなので損上等ぐらいのつもりで参加します。
買いながら先物でヘッジ予定・・・

日立化成(4217)
こちらは結構買えてしまった方の比例・・・
オムロンの方が取れればよかったのですが
朝の気配寒くてダメかと思いましたが、同値でスタート
ちょっとクロスして買った分以外全部やれやれクローズ
その後強かったです・・・
いいんです負けなければ、手数料一杯お布施してます・・・

サンケイリアルエステート(2972)
本日新規上場でした。
REIT恒例の初値割れ、そして最近ありがちな初値割れたところ買うと
救出されるやつでしたね。ちょっとしか買えておりません。

先物
ヘッジショートは14時台にクローズ、引けに売りなおそうと思ったけど
刺さらずでした。この分はナイトでポジります。
別枠で15分ロングしましたが、ほぼ同値でした。
ヘッジ機能したことない気がしますw

今日は特大なタラればな事が多く、頭がクラクラしますが
まあ含みベースでは負けてはおりませんので・・・と自分を慰めております。
まあこんな感じが精いっぱいなんでしょう、おそらく。