なんか強かったです

日経平均 17,366.30(+352.01)  
TOPIX  1,397.63(+25.22)

昨夜のアメリカ市場はお休み
欧州はわりと堅調に推移して、夜間の先物は
強めでした。やや上かな?程度の雰囲気

寄り付き後はじりじり上がる展開となり
どこまで上がるの?ってぐらい押し目も無く
じりじり上がってそのまま引けまで行っちゃった
感じでした。

ここのところ割り負けだった、銀行、証券、不動産
あたりも今日はきれいに上昇しました。

反面マザーズはプラスも今日もいまいちでした

(しばらく個別の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式               なし
               
先物OP
日経225先物3月ラージ&ミニ  S→LC
 
FX             なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
3309 積水ハウスリート  L
6028 テクノプロ       L
3232 三交GHD       L
9551 メタウォーター    L
7243 シロキ工業      LとS(両建て)
5002 昭和シェル      L
8720 VB投資法人     L
3827 Jインベストメント  L
7291 日本プラスト     L(公募)
8956 プレミア投資法人  L(新規買い)

1月リバランス向け&株主優待
7510 たけびし      L
6089 ウィルグループ  L
2428 ウェルネット    L
3277 サンセイラディックL
2819 エバラ食品     L
7215 ファルテック    L
9629 ピーシーエー   L
2445 SRGタカミヤ   L
4526 理研ビタミン    L
3903 gumi         L
7872 ASMEエステールL
4845 フュージョンP   L
5933 アルインコ     L
6080 M&Aパートナー  L
3093 Tファクトリー    L
2931 ユーグレナ     L
5970 ジーテクト      L
3252 日本商業開発   L
3169 ミサワ        L
3071 ストリーム      L
3246 コーセイRE     L
3658 EBイニシアティブ L
4334 ユークス       L

2月優待銘柄いろいろ   L

先物OP
日経225先物3月ラージ&ミニ S(付け替え)

1月リバランス関連
まちまちもまずまずって感じですかね。
今日は東証一部直接上場組が強めでした。
gumi、テクノプロ等。

2月優待銘柄
今日は総じて強めでした。

昭和シェル(5002)
今日は指値が低くて、刺さりませんでした。
それほど強いってほどでもなかったですが。

日本プラスト(7291)
公募申し込んでいて、配分が66%でした。
結構下がったので、期待していたのですが
戻り鈍そうですね。

プレミア投資法人(8956)
ブックもせず、その後も買わず、ここで買うのかよ
って気もしますが、あくまで機械的に・・・
明日受け渡しの前日ということで、リバランス日です。

日本リート(3296)
公募発表したのですが、GU後→どこまで行くのん
という強さでした。
既存の発行済みと同じぐらい公募する形となり
ほぼ2倍になる規模です。
値決め後に上がれやと思うのですが・・・
あまり欲しくないけど、いろいろ事情があり
少しだけブックしました。

先物OP
今日は普通にどかどか攻められて
何も出来ませんでした。引けでクロスして
見た目だけ少し良くしておきました(まだ含み損だけど)

いつもですが、上がるか下がるかさっぱりわかりません。
こんなことで食べていけるのか、心配ですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック