日銀はサプライズなし、朝から不思議な弱さ

日経平均 17,280.48(-85.82)  
TOPIX  1,390.61(-7.02)

昨夜のアメリカ市場は上に下に振れて
最終的には小幅高でした。
日本もそうですが、1日の中で最近大きく振れる
事が多くなってる気がします。

日本は小幅高ぐらいかな?の雰囲気かと思ったのですが
寄りから妙に弱くマイナスでスタート。

日銀の結果発表は12時28分ぐらいでしたかね。
サプライズなしの現状維持でした。

後場寄りは下行って、上行って、やっぱ下って感じ
引けにかけて、下げ渋りましたが
なんか1日を通して弱い印象でした。

マザーズも弱めで、あまり個人好みのところは
弱かった気がいたします。
物色意欲はあると思われるのですが・・・

(しばらく個別の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
8956 プレミア投資法人     L→LC
               
先物OP
日経225先物3月ラージ&ミニ  S→LC
 
FX             なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
3309 積水ハウスリート  L
6028 テクノプロ       L
3232 三交GHD       L
9551 メタウォーター    L
7243 シロキ工業      LとS(両建て)
5002 昭和シェル      L(少し買い増し)
8720 VB投資法人     L
3827 Jインベストメント  L
7291 日本プラスト     L(公募)
3296 日本リート      L(新規買い)

1月リバランス向け&株主優待
7510 たけびし      L
6089 ウィルグループ  L
2428 ウェルネット    L
3277 サンセイラディックL
2819 エバラ食品     L
7215 ファルテック    L
9629 ピーシーエー   L
2445 SRGタカミヤ   L
4526 理研ビタミン    L
3903 gumi         L
7872 ASMEエステールL
4845 フュージョンP   L
5933 アルインコ     L
6080 M&Aパートナー  L
3093 Tファクトリー    L
2931 ユーグレナ     L
5970 ジーテクト      L
3252 日本商業開発   L
3169 ミサワ        L
3071 ストリーム      L
3246 コーセイRE     L
3658 EBイニシアティブ L
4334 ユークス       L

2月優待銘柄いろいろ   L

先物OP
日経225先物3月ラージ&ミニ S(付け替え)

1月リバランス関連
値下がりの方が多かったですが
地合いなり程度ですかね。

2月優待銘柄
今日はまちまちでしたかね。

昭和シェル(5002)
今日は弱めでした。
また少し買いました。

日本プラスト(7291)
どうも弱いですね。そのままです。

プレミア投資法人(8956)
今日はリバランス日でした。
後場弱くなったところを買い増し
昨日買った分とあわせて引けで売りましたが
マイナス計上でした。
引け板的に無理そうだったので、エントリー
したのは失敗でしたね。

日本リート(3296)
せめて値決めしてから買うのが普通では
あるのですが、ちょっと買ってみました。

先物OP
昨日のナイトセッションで損出しクロスしたのみです。
今日は入ろうと思ったところはあったのですが
参加しませんでした。あくまでヘッジということで・・・

明日は日本電産、安川電機あたりの決算があり
3Q決算スタートという感じですね。
真面目に進捗率チェックしないと・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック