アメリカ大幅安も日本は強かった

日経平均 17,795.73(+27.43)  
TOPIX  1,429.92(+3.54)

昨夜のNY市場はほぼ全面安でした。
ただ、日経平均先物はなんとなく強く
どうなるのかな?というムード。

寄り付き後は昨日と似た感じのチャートを描き
1日を通して強かったですね。
切り返すまで行くことを予想した方は少なかった
と思います。

今日もREITが軟調でした。
反面マザーズはそれなりに強かったです。

(しばらく個別の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
9507 四国電力       L→LC
               
先物OP
日経225先物ラージ     S→LC
 
FX             なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
3309 積水ハウスリート  L
6028 テクノプロ       L
3232 三交GHD       L
9551 メタウォーター    L
7243 シロキ工業      LとS(両建て)
5002 昭和シェル      L
3827 Jインベストメント  L
7291 日本プラスト     L

決算プレイ
9101 日本郵船       L(新規買い)
9107 川崎汽船       L(新規買い)

1月リバランス向け
7510 たけびし      L
6089 ウィルグループ  L
2428 ウェルネット    L
3277 サンセイラディックL
2819 エバラ食品     L
7215 ファルテック    L
9629 ピーシーエー   L
2445 SRGタカミヤ   L
4526 理研ビタミン    L
3903 gumi         L
7872 ASMEエステールL
4845 フュージョンP   L
5933 アルインコ     L
6080 M&Aパートナー  L
3093 Tファクトリー    L
2931 ユーグレナ     L
5970 ジーテクト      L
3252 日本商業開発   L

2月優待銘柄いろいろ   L

先物OP
日経225先物3月ミニ S(残りラージ1枚分)

1月リバランス関連
少し反発はしましたが、ウェイトで考えると
イマイチですかね。いよいよ明日リバランスです。

2月優待銘柄
乗り換えもあったようで強めでした。

昭和シェル(5002)
続落でした。同業の東燃ゼネラル(5012)が11時過ぎに
下方修正しましたが、影響は限定的でした。
昭和シェル自体も引け後に下方修正しました。
明日、どうなりますかね?

四国電力(9507)
13時半に決算。それなりに良い数字と思って
買いで入ってみましたが、冴えず→損切りへ

先物OP
今日もショート1枚分買い戻しました。引けで・・・w
(連日まったく同じですねw)
ピンポイントで高いところで買い戻してます・・・
残り1枚となりました。

日本プラスト(7291)
強かったですね。ありがたい話です。

日本郵船(9101) 川崎汽船(9107)
朝の日経新聞に観測記事ぽいのが出てました。
両社ともザラ場にリリース出したのですが。
観測報道よりも良さそうな口ぶりでした。
あまりに、個人的に乗れないので「船でも乗るか」
で買ってみました。一応含みがある状態です。
決算までは持たずに明日手仕舞い予定です。

明日はいよいよリバランス日ですね。
うまく行く気はあまりしませんけどw

コメント

No title
シェルの赤字観測、今日の日経に出とったっぽいですねー。
PTSは1115~35あたりのようですね。ポシャらなければ買い増しでもいいんですが様子見かなw
結局はTOBがあるか、ないか次第なのですが
みっきーさん コメントありがとうございます。

ネタはネタとしていいのですが、セクターが悪すぎて
持ち辛いですよね。
どうなるんでしょ?
ほんと正直どれぐらい時価で期待値とリスクあるのか
良くわかんなくなってますw

管理者のみに表示

トラックバック