NY高も雇用統計待ちで伸び悩む

日経平均 17,648.50(+143.88)  
TOPIX  1,417.19(+7.08)

昨夜のNYも大幅続伸となり、あちらは結構立ち直った感じ
日本も取り合えず上から始まって・・・という感じでした。

寄り後は上値が重かったですね。
値幅も少なく、昨日までの活況感もなかったです。
雇用統計待ちで様子見って感じでした。

個別は決算で明暗って感じでしたね。
セクター的には銀行やその他金融が強かった感じです

REITは+2%超の上げと立ち直りを見せてます。

マザーズ(新興)はわりとゲーム関連が強かったようです
グリーやDeNAの決算は冴えませんけどね。

本日の売買(確定分)
株式            なし
              
先物OP          なし
 
FX             なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式(ウェイト順に並び替えてみました)
5002 昭和シェル        L(少し買い増し)
3296 日本リート        L(公募)
8720 VB投資法人       L(上場廃止、清算中)
7291 日本プラスト       L
3232 三交GHD        L
2588 ウォーターダイレクト  L(TOB応募中)
7243 シロキ工業        LとS(両建て)
3292 イオンリート       L(公募)
3453 ケネディクス商業REIT L(IPO)
3827 Jインベストメント    L
3278 ケネディクスレジREIT L(公募)

決算プレイ            なし

2月リバランス向け
2325 日本上下水道設計    L
2796 ファーマライズ       L
6070 キャリアリンク       L
6624 田淵電機          L

先物OP               なし

2月リバランス銘柄
2勝1敗1分で地合いなりでした。

昭和シェル(5002)
2円高。引けにかけてやや売り物が多かった感じです。
今日も少し買い増ししました。

北日本銀行(8551)
本日、立会い外分売でしたが配分無かったです。
この条件で全滅とは・・・

PO
イオンリート(3292)
なんか強いですね。まだほったらかしにしてますが
繋ぎたい病が出てきてますw

日本リート(3296)
こちらも少し戻ってます。
朝買おうか悩んだのですが、やっぱ怖くて買えませんでした。
リバランスのインパクトはあるのですが
需給を考えると・・・ということで悩んでます。

MBOやらTOB
いろいろ出てますが、今夜まとめて週末記事にいたします。

明日から2泊3日で札幌雪祭りに行ってきます。
冬の北海道は初めてで楽しみな反面
どれぐらい寒いんだろうと不安ですw
月曜日はお休みしますが、ブログは更新する予定です。

コメント

No title
おおおおお 雪まつり! 滑り台ぜひ!^^
Re:雪祭り
イケぽんさん コメントありがとうございます。
決算とREITですり減らした心を充電してきたいと思います。

滑り台おすすめなんですね。
滑っても困ることがないので(滑るというと株価やFX連想しちゃいますがw)
遊んでこようと思います。

管理者のみに表示

トラックバック