日経平均、TOPIXとも昨年来高値更新

日経平均 18,004.77(+91.41)  
TOPIX  1,459.43(+10.05)

週末のアメリカ市場は落ち着いた感じでした。
特に材料はなかったのですが、先物がわりと強く
プラスで始まりそうでした。
寄り前に出たGDPは予想を下回る低調なものでしたが
果たしてどうなる?って感じ。

それほどGDPを嫌気せずに強い立ち上がりでした。
18,000円乗せてしっかりした推移
ただ時間とともに上を買う意欲がないのか、利食いが
多いのか、やや伸び悩みという感じでした。

それでも日経平均、TOPIXとも昨年来高値を更新し
銀行や証券などの株高で買われそうなセクターが
強く、よい感じではありました。

しかしマザーズは連日弱いですね。物色が向かいません。
REITは揉みあいでした。

本日の売買(確定分)
株式
3405 クラレ         L→LC -1509
                 S→C +68
4578 大塚HD        S→C +119
5002 昭和シェル      L→LC -673
              
先物OP          なし
 
FX             なし

1日確定損益は「-1995」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル        L(クロスしながら減らす)
8720 VB投資法人       L(上場廃止、清算中)
3232 三交GHD        L
7243 シロキ工業        L
7412 アトム           S(売り乗せ)
7604 梅の花          L
3648 AGS           S(売り乗せ)
3827 Jインベストメント    L

決算プレイ            なし

2月リバランス向け
2325 日本上下水道設計    L
2796 ファーマライズ       L
6070 キャリアリンク       L
6624 田淵電機          L

先物OP               なし

2月リバランス銘柄
キャリアリンクが垂れてしまいましたが
概ねしっかりでした。

昭和シェル(5002)
引き続きクロスしながら、損切りしてます。
自分が思っているより値を保ってる感じです。
まだ高い玉あと少しあり、明日でなくなりそうです。

分売関連
AGS(3648)とアトム(7412)は売り乗せしました。
今のところ良い感じですが、中止ひとつで大やられ
ですので、決まるまではなんとも・・・

本日の決算プレイ
大塚HD(4578)
持越しをほとんど寄りでクローズ・・・
まあ結果は出たのですが、なんだかな~という感じです。

クラレ(3405)
11時に決算発表
今日は大きいところがこれひとつしかないと思い
注目してました。まず決算=売りでちょろっとショート
実際に数字が出たあとに、まあ普通に良いじゃんと
思い買戻し、その後下げだして買ってみたのですが・・・
後場寄りにさらに追加して、下の方で全部投げてしまい
かなり大きなマイナスになってしまいました。

最後にずっぽりやられてしまいましたね。
他に案件がなかったので、ちょっとポジりすぎてしまいました。
ほどほどにしないとだめですね。

今週は地味に分売にかける1週間となりそうです。
絶対に今日の負け分は埋めれませんねw

確定申告に行ってきました。
アコーディアは税務署の方も良くわかんないって
感じでしたね。一応、自分で作った書類でハンコは
いただき受理されました。
税金の問題は難しいですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック