日銀はノーサプライズも強い

日経平均 18,199.17(+212.08)  
TOPIX  1,482.67(+20.60)

海外市場はあまり動かず、為替はまた少し円安気味に
ということで、小幅高ぐらいで日銀はどうなる?
って感じでした。

寄り後なんか強かったですね。
あまり下がる場面がなく18,000円台に定着した感じ
11時52分ぐらいですか?日銀の結果が出て「現状維持」
だったわけですが、少し押しただけで後場寄りからは
普通に強かったです。

NT倍率が一段と下がって、TOPIX寄与度の大きいものが
強いです。出来高も多く、メガバンや地銀は無敵の雰囲気w
マザーズは指数こそ、そこそこ上昇したものも
本日、新規上場した2銘柄がともに安値引けで引けてしまい
新興はあまり冴えません。

本日の売買(確定分)
株式
3951 朝日印刷      S→C +1(逆日歩入れると敗北)
7604 梅の花        L→LC -53
9513 Jパワー       S→LC -5
              
先物OP          なし
 
FX             なし

1日確定損益は「-57」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル        L
8720 VB投資法人       L(上場廃止、清算中)
3232 三交GHD        L
7243 シロキ工業        L
7412 アトム           S
7604 梅の花          L
3648 AGS           S
3827 Jインベストメント    L

2月リバランス向け
2325 日本上下水道設計    L
2796 ファーマライズ       L
6070 キャリアリンク       L
6624 田淵電機          L

先物OP               なし

2月リバランス銘柄
1勝3敗でマイナスでした。

昭和シェル(5002)
反落です。そのまま持ってますが、正直どうなの?
って感じがします。

分売関連
朝日印刷(3951)は分売でしたが1つも当たりませんでした。
ちょっとだけ作った、ショートは逆日歩で削られマイナスでした。

Jパワー(9513)
昨日は桁を間違えてて、朝気がつきました。すいません。
この規模なら~という事で売ってみましたが
ほとんど寄り付きで織り込み切ったようで
あまり動きませんでした。同値と5円損切り・・・

全然乗れなくなってしまいました。
まあそもそも私は結構弱気でしたからね~
売って損してるわけではないので恵まれてる
面もあるかもしれません。
先物やってたら、相当まずかったと思いますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック