TOPIXが強く1,500に乗せる

日経平均 18,332.30(+67.51)  
TOPIX  1,500.33(+5.40)

昨夜のアメリカ市場はDow↓Nas↑とまちまち
海外市場より、日本株が「わっしょい、わっしょい」
って感じであんまり関係ないやって雰囲気ですねw

今日は1日を通して小動きでした。
上は利食い売り、下は売る人がいないって感じですかね?
個人的には今日もしっかりだったと思います。

上場2日目のALBERT(3906)はがんばりましたが
マザーズ指数自体は反落と相変わらず冴えません。
REITも続落でした。

やや材料株物色って雰囲気になってきてるかも
しれませんね。

本日の売買(確定分)
株式
3086 Jフロント       S→C +12
3648 AGS         Sと分売→C +76
3906 ALBERT        L→C +94
6879 イマジカロボ     L→C +603
                 S→LC -255
7412 アトム       Sと分売→C +420
9072 日本梱包運輸    S→C +63
              
先物OP          なし
 
FX             なし

1日確定損益は「+1013」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル        L
8720 VB投資法人       L(上場廃止、清算中)
3232 三交GHD        L
9747 アサツーDK       S(新規売り)
3878 巴川製紙所       LとS(きっちり新規両建て)
7243 シロキ工業        L
7604 梅の花          L
3827 Jインベストメント    L
8228 マルイチ産商      S(売り乗せ)

2月リバランス向け
2325 日本上下水道設計    L
2796 ファーマライズ       L
6070 キャリアリンク       L
6624 田淵電機          L

先物OP               なし

2月リバランス銘柄
今日はわりとしっかりでした。
来週はリバランスですが、早めに降りる
予定です。月曜日手仕舞いするかも

昭和シェル(5002)
小幅反落でした。そのままです。
何も普通にありませんね・・・

分売関連
AGS(3648)
それほど当たりませんでしたが
自分が考えたより、株価の推移が弱く
手数料高いところで取得した分は損切りでした。
事前ショートは無難に取れました。

アトム(7412)
こちらは予想より配分がありました。
事前ショートが結果的に40%ぐらいしかなく
どうなるかと思いましたが、なんとかなりました。

マルイチ産商(8228)
次はこの銘柄ですね、逆日歩付いてて今後も
払う事になりますがコツコツ連日売ってます。

Jフロント(3086) 日本梱包運輸(9072)
無難に寄りクローズで取れました。

アサツーDK(9747)
14年12月期の配当を大幅増配でGUスタート
寄りで売ればもっと良かったのですが、様子見てて
途中でショートして、全部持越しです。
あくまでも前期の株主に対しての特別配当なので
今の株価に対して配当落ちしても良いのでは?
との理由なんですが、どうでしょうか?
コツコツ買い戻す予定です。

巴川製紙所(3878)
材料が出て、最終的にはS高でした。
わりと逆日歩が付きやすい材料株のイメージがあって
特にネタもなく、一般信用があったので両建て
作ってみました。ぴったんこ同じ値段同じ株数です。

イマジカロボ(6879)
寄りでロングもショートも全部クローズ。
最終的にはS高でしたね。恵まれました。

ALBERT(3906)
こちらも寄りでクローズ→S高でした。
まあ決めていたことなので、利益になったのは
ありがたいですが、正直もったいなかったですかねw

乗れない中、少し運に恵まれて戻ってきました。
相場観はハズレまくる中、なぜか食べていける・・・
という専業でありたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック