ここのところの雰囲気そのままに強い

日経平均 18,603.48(+136.56)  
TOPIX  1,508.28(+5.45)

最近は海外市場でそれなりのショックがないと
日本株には影響がない雰囲気になってて
昨晩のNYは弱めだったのですが、夜間先物は強めでしたね。
警戒感もそろそろ出てきても・・・というところですが

前場は売られることはないけど、高値警戒感?みたいな値動き
TOPIXはマイナスで終了。

後場は前場TOPIXがマイナスで引けたこともあり
日銀さん来るかな?の雰囲気になり、GUスタート
その後もなんか強いな~という感じで、断続的に買われました。
先週はTOPIXが妙に強く、今週は日経平均の方がなんか強いですね。

マザーズは日経と逆相関ぽい動きになり、前場はそこそこ
だったのですが、後場売られてしまいました。
REITは引けにかけて上昇へ。ここ2日14時から買われる展開です。

本日の売買(確定分)
株式
1378 雪国まいたけ     L→LC -132
2325 日本上下水道    L→LC -17
2796 ファーマライズ    L→C +12 
5002 昭和シェル      L→C +18
5101 横浜ゴム       L→LC -13 
6070 キャリアリンク    L→C +101
6624 田淵電機       L→C +148
6638 ミマキエンジ     S→LC -21
7604 梅の花        L→LC -30
8228 マルイチ産商  分売とS→C +201
9747 アサツーDK     S→C +4
銘柄 A            S→LC -201
              
先物OP          なし
 
FX             なし

1日確定損益は「+70」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル        L(少し減らす)
8720 VB投資法人       L(上場廃止、清算中)
3232 三交GHD        L
9747 アサツーDK       S(1/4手仕舞い)
3878 巴川製紙所       LとS(きっちり両建て)
1378 雪国まいたけ      LとS(きっちり両建て、一部付け替え)
7243 シロキ工業        L
7604 梅の花          L(少し減らす)
3827 Jインベストメント    L

2月リバランス向け
すべて手仕舞いいたしました。

3月優待銘柄
広く薄くいろいろ        L(新規買い)

先物OP               なし

2月リバランス銘柄
2勝2敗でした。とりあえず全部降りました。
代わりに3月優待銘柄をいろいろ買ってみました。
かなり乗り遅れてますが、いまさら・・・

昭和シェル(5002)
今日も粛々と手仕舞いしました。

分売関連
マルイチ産商(8228)
3つありましたが、これだけ応募しました。
名証、3つ重なる、優待取り重なるという環境ですが
思ったよりかなり配分なかったです・・・w
のわりに株価も冴えませんでしたね。
事前ショート分のサヤだけ取れた感じです。
恵まれですね。

アサツーDK(9747)
反落。粛々と買い戻します。

巴川製紙所(3878)
逆日歩は連日の50銭でした。引き続きほったらかしです。

雪国まいたけ(1378)
朝は結構高かったのですが、時間の経過とともに下落。
せっかく両建てしたのですが、華麗に外すとかも出来ず・・・
途中で1円だけ抜いて、高い買い玉を外した関係で損切りです。
びったんこ持ち越しです。

横浜ゴム(5101)
寄りクローズ。翌日にはあまり好感されませんでしたね。

梅の花(7604)
少し外して損切りです。あとちょっとだけあります。

ミマキエンジニアリング(6638)
市場変更と公募を同時に発表。
昨日から強いので、さすがにどうよと思いショート
けど、くじけて損切りでした。

2月優待銘柄
37銘柄ほど取得しました。一般中心でリスク抑え気味です
(買い方さんではなく、カブコムさんにお金落とす方向でw)
制度で突撃したのはアダストリア、イオン北海道
ポケットカード、タキヒヨーの4つですね。
現物で取ったものも含めて37銘柄です。
マルエツ、カスミも取ってみました。3月から新会社ですね。

いや~しかし強いですね~何すれば良いのか
正直良くわかりませんですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック