ちょっと一服?

日経平均 18,585.20(-18.28)  
TOPIX  1,507.62(-0.66)

注目されていた、イエレン議長の議会証言は無難に通過
した感じになり、NYダウは上昇。ナスダックは10連騰です。
日本は為替がややドル安円高になったこともあり
中立ぐらいの受け止めでした。

寄り後、マイテンして切り返し。後場はやや売られるって
展開でしたが、指数自体は小動きで一服って感じでした。

マザーズは相変わらず盛り上がりに欠ける展開。

本日の売買(確定分)
株式
1378 雪国まいたけ    LS→C +205
5002 昭和シェル      L→C +11
9747 アサツーDK     S→C +29
              
先物OP          なし
 
FX             なし

1日確定損益は「+245」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル        L(少し減らす)
8720 VB投資法人       L(上場廃止、清算中)
3232 三交GHD        L
9747 アサツーDK       S(残り少し)
3878 巴川製紙所       LとS(きっちり両建て)
1378 雪国まいたけ      L(手仕舞い後買戻し)
7243 シロキ工業        L
7604 梅の花          L
3827 Jインベストメント    L

3月優待広く薄くいろいろ   L

先物OP               なし

2月リバランス銘柄
マチマチでした。明日がリバランスになりますね。

昭和シェル(5002)
今日も粛々と手仕舞いしました。

分売関連
今日からテンアライド(8207)が値決め期間入りですね。

アサツーDK(9747)
続落。粛々と買い戻し。明日でなくなりそうです

巴川製紙所(3878)
逆日歩は据え置きの50銭×3日でした。
引けにかけて切り返し。このまま延々と逆日歩もらえれば
助かりますけど、そんなに長く持たないと思います。

雪国まいたけ(1378)
寄りで両建てを全部畳む。
その後下がってきて、TOB価格+1円なら下がっても2円ぐらい
かな?と思い買ってみて、持ち越しました。

2月優待銘柄
全体的に逆日歩は控えめだったようです。
制度で良かったじゃんの流れでしたが、無難に
取れて良かったと思います。

今日はほとんど見守るだけでした。
しばらく売りイベントは軽視して、買いイベントに注力
したほうが良いかな?と思います。
と思うと逆行してしまうのでは・・・と思いますがw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック