2連敗でストップ、やっぱ底堅い?

日経平均 18,751.84(+48.24)  
TOPIX  1,523.72(+6.71)

昨夜のNYは続落でした。ユーロが売られ、ドル円としては
円安気味だったからか、ナイトセッションは強めでした。

寄り後プラスに転換して、底堅い感じでしたね。
上値は重く、全体的な盛り上がりもイマイチでしたけど。

マザーズは10時ぐらいまでがんばったけど、じり安。

REITは今日も寄りから下がってしまいましたが
後場は日銀買いとかもあったのかな?という戻りを見せました。

本日の売買(確定分)
株式
5002 昭和シェル        L→C +371
7419 ノジマ           L→C +421
9513 Jパワー         S→LC -151
              
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「+641」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル         L(少し減らす)
9513 Jパワー        公募とS(両建て買い多め)
1890 東洋建設        公募とS(ほぼ両建て)
7419 ノジマ            L(半分クローズ)
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3232 三交GHD          L
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
7243 シロキ工業          L
7604 梅の花            L
3827 Jインベストメント      L
1930 北陸電気工事        L(応募へ)
3453 ケネディクス商業R     L
7942 JSP             L(応募へ)
4557 医学生物学研究所    L(応募へ)

リバランス関連(FTSE先回り)
3292 イオンリート         L

先物OP               なし

FTSEリバランス
銘柄入れ替え発表されました。ほぼ予想通りだったみたいです。
採用 サイバーエージェント(4751) コロプラ(3668)
ビックカメラ(3048) 三和HD(5929) ニフコ(7988)
除外 日本板硝子(5202) 住友理工(5191)
でした。 GUしたらショートも・・・と思いましたが
それほど上がらず、また余力もなく様子見でした。
REITの発表予定は6日朝だと思います。

昭和シェル(5002)
粛々と外してます。
株価意外と持ってくれてて、結構助かってます。

巴川製紙所(3878)
逆日歩は50銭変わらずでした。
いつまでもらえますかね?

Jパワー(9513)
ショート少し外して損切りです。
わりと株価しっかりですね。70%ヘッジぐらいにしてます。
少しずつ減らして、受け渡し前にまたヘッジ入れる予定
にしてます。

東洋建設(1890)
昨日、値決めでした。
思ったより配分がありました(80%)
ただ、昨日のJパワーの値動きが頭にあって
ヘッジ遅れ気味になってしまいました。
無難に結構つなぎました。90%ぐらいヘッジ。

ノジマ(7419)
寄りからパラパラ並べてましたが、GUして利食いと
恵まれました。昨日の後場、全株一致で寄っていたら
こんなに持ち越さなかったと思うので・・・
半分ぐらい持越しで、残りはコツコツ外そうと思います。

わりと配分があってありがたいことですが、余力がかなり
ないですw大きなニュースあってもポジれないかも・・・
年度内残りは大和ハウスリート(3263)ブックするかしないか
程度ぐらいのつもりです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック