円安も株高に繋がらず

日経平均 18,665.11(-125.44)  
TOPIX  1,524.75(-7.01)

昨夜のアメリカ市場は反発、為替も円安ドル高
となり、先物ナイトセッション高かったです。
今日は反発かな?というムードだったんですが・・・

前場は為替のわりに上値重いね~ぐらいでしたが
後場は寄り後ストーンと下がってしまい
あまり考えてない水準まで下がった感じでした。
かなりムード悪かったです。

マザーズは今日も右肩下がり
REITも連日良いところがありませんでした。

本日の売買(確定分)
株式
5002 昭和シェル        L→C +158
6055 Jマテリアル       公募→C +13
9513 Jパワー          S→LC -40
              
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「+131」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル         L(少し減らす)
9513 Jパワー        公募とS(両建て買い多め)
1890 東洋建設        公募とS(両建て買い多め)
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3232 三交GHD          L
9640 セゾン情報システムズ  L(買い増し→応募へ)
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
7243 シロキ工業          L
7604 梅の花            L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止へ)
1930 北陸電気工事        L(応募へ)
3453 ケネディクス商業R     L
4557 医学生物学研究所    L(応募へ)
8255 アクシアルリテイリング  S(売り増し)

リバランス関連(FTSE先回り)
3292 イオンリート         L

先物OP               なし

FTSEリバランス
地合いもあり、採用も除外もすべて下落でした。
リートが軟調の中イオンリートは逆行高でした。

昭和シェル(5002)
粛々と外してます。
地合いもあり、大分下がってしまいました。
まだあります・・・

巴川製紙所(3878)
逆日歩は50銭変わらずでした。
いつまでもらえますかね?

Jパワー(9513)
リバランスにあわせて、買い戻して高値で繋ぎなおす
という目論見だったのですが、寄り天→引け安気味
となり、無駄に削ってしまった感じです。
70%繋いで受渡日になります。
明日はMSCIリバランスになりますね。

東洋建設(1890)
公募価格割れちゃいましたね。
今日は何もできませんでした。
明日はTOPIXリバランスになります。

セゾン情報システムズ(9640)
今日も少し買い増ししました。
昨日は1,600円越える場面とかあって盛り上がった
のですが、今日はあまり良い場面なかったです。
お昼に期末配当を無配に修正するとのリリース
がありましたが、あまり影響はなかったようです。

Jマテリアル(6055)
公募で少量取得して寄りクローズ。
無難に取れましたね、運次第でしたけど。

トーカイ(9729) アクシアルリテイリング(8255)
ともに分売期間中です。
トーカイは条件決定。上限が100株なので、ほんの少し
だけショートして、応募します。
アクシアルはトーカイよりは取得できそうなので
そこそこ事前ショート作ってます。
明日から分売期間入りです。

JSP(7942)
TOBの結果が出ました。32.6%の買取と直前に株価が
上昇した割にはそこそこ応募がありましたね。
自分は応募せずに市場で売りました。

なんか今日は弱かったですね。
個人的には中立を持続してて、SQ後はどちらかと言えば
上なんじゃないかな?なんて思っていますが
どうなりますやら(基本当たりませんw)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック