思わぬ切り返しから上に行くも、引け味悪し

日経平均 18,723.52(+58.41)  
TOPIX  1,525.67(+0.92)

昨夜のアメリカ市場は大幅反落でした。
ただ、それほど先物ナイトセッションは下がらずに
ある程度織り込んでるかのような値動きでした。

なんとなく朝から強いな~というのがあったのですが
20分程度でプラテンと思わぬ展開に、よくプラテン
したね~ぐらいで考えていたのですが

後場になるとさらに買われる展開になり、売っても
儲からない相場だよねのムードになりました。
ただ引けに垂れて、先物は現物引け後にさらに垂れて
なんか良くわからない1日でした。
SQ前の攻防ってやつですかね。

今日はかなり指数主導型のイメージでした。
先物主導でしたね。

マザーズは昨日の反対みたいな日中足となり、反発。
REITは寄り安後戻したのですが、それでもマイナスで引け
またなんか弱くなってしまいました。

本日の売買(確定分)
株式
5002 昭和シェル        L→C +165
8255 アクシアルリテ      S→C +7
9513 Jパワー          S→C +270
                   公募→C +270
9729 トーカイ           S→C +8
              
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「+720」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル         L(少し減らす)
1890 東洋建設        公募とS(ほぼぴったり両建て)
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3232 三交GHD          L
9640 セゾン情報システムズ  L(応募へ)
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
7243 シロキ工業          L
7604 梅の花            L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止へ)
1930 北陸電気工事        L(応募へ)
3453 ケネディクス商業R     L
4557 医学生物学研究所    L(応募へ)
8255 アクシアルリテイリング  S

リバランス関連(FTSE先回り)
3292 イオンリート         L

先物OP               なし

FTSEリバランス
地合いもあり、採用も除外もすべて下落でした。
リートが軟調の中イオンリートは逆行高でした。

昭和シェル(5002)
粛々と外してます。
もっと下がると思いましたが、地合いに恵まれました。
あと4営業日ぐらいでなくなると思います。

巴川製紙所(3878)
逆日歩は50銭変わらずでした。昨日付けは3日分であり
ほんとに助かります。

Jパワー(9513)
繋ぎショートは寄りクローズ。配分は引けクローズの
目論見で挑みました。途中いいところがあったのですが
結局、同値でしたね。欲張りすぎでしたかね・・・

利益が出たのでありがたいことではあるのですが
かなりヘタクソでしたね、この案件の立ち回りw

東洋建設(1890)
このままもうダメかな?と思いましたが
今日はわりと堅調でした。
電源開発の気配が寒かったこともあり
無難に繋ごうと思い、寄りからコツコツ繋ぎましたが
思ったより強くて・・・という展開でした。

まあ元々こちらは無難に行こうと思ってましたので
ほぼ全量繋ぎました。明日受け渡しです。

セゾン情報システムズ(9640)
株価冴えませんね。買えないこともないのですが
これ以上買っても応募できませんので自重してます。

トーカイ(9729) アクシアルリテイリング(8255)
トーカイは分売自体は全滅でした。人気あったみたいです。
事前ショートは寄りクローズで少し利食い。

アクシアルは寄りで少し売って引けクローズ。
元々の事前ショート分は持ち越しました。
トーカイに比べれば配分あると思うのですが・・・
無難に今日決まって欲しいところです。

大和ハウスリート(3263)
REITの公募多くなってますね。
勧誘がありましたので、ブックしてみました。
電源開発のお金が使えるというところを狙い撃ち
されてますねw あまり期待してません、お付き合いです。

3月11日に私が日本にいて(この時期遊んでいることが多くて・・・)
市場に向き合うのは震災の年以来みたいです。
あまりの事に、いまだに何も言えない感じです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック