ちょっと一息?

日経平均 19,246.06(-8.19)  
TOPIX  1,558.21(-2.12)

週末のアメリカ市場は弱かったです。
先物ナイトセッションは強めに帰ってきて
まだ先週の強さの余韻がある感じでした。

上にも下にもあまり行かない感じでしたね。
前場は強かったけど、後場は少し垂れて
まあ一服ですかねというムードでした。

マザーズは途中良い場面があったのですが、垂れちゃいました。
REITはわりとしっかりで続伸。
今日はなんか2部指数が強かったですね。

本日の売買(確定分)
株式
1801 大成建設         L→LC -21
3249 産業ファンド        L→C +17
3263 大和ハウスリート     S→C +239
5002 昭和シェル        L→C +111
8202 ラオックス        S→LC -136
9640 セゾン情報システムズ L→LC -241
四季報絶好調銘柄       L→C +5
   
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「-26」でした

主なポジション 株式
9640 セゾン情報システムズ  L(一部損出し、応募へ)
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3232 三交GHD          L
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
3453 ケネディクス商業R     L
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止へ)
1930 北陸電気工事        L(応募へ)
7604 梅の花            L

リバランス関連(FTSE先回り)
3292 イオンリート         L

先物OP               なし

FTSEリバランス
今日はわりと順方向に出た感じですね。

昭和シェル(5002)
今日ですべてクローズ。
またしばらくしたら買うつもりではいますが。

セゾン情報システムズ(9640)
応募のためクロスしながら損出しです。
だいぶ株価下がりましたね。

巴川製紙所(3878)
引き続き逆日歩が2円でした。
いつまでもらえますか・・・

産業ファンド(3249) 大成建設(1801)
ともに公募を実施しており、本日がリバランスでした。
あまり大きな動きはなかったですね。

大和ハウスリート(3263)
今日から値決め期間入り
途中、上行きましたが引けでは安値引けで終わりました。
とりあえず無難に畳みました。配分あるでしょうか?

ラオックス(8202)
こちらも公募の値決め期間入り
まあ材料株ですし、余力の関係で・・・と見て見ぬ振りを
してきたのですが、14時50分ぐらいに弱くなり
「こりゃお約束の安値圏の引けでしょ」と思い、満を持して
ショートしたのですが、引けに売り方買い方の戦いの末
上で引けて、引けなりで敗北でした・・・
やらなければ良かったですね。

四季報絶好調銘柄
寄りクローズでしたので、あまり結果出ませんでした。
途中効いた場面もあったのですが引けまで持ったら
それもイマイチでしたね。

今日はあまり結果出ませんでした。最後まで見守れば
良かったんですけどね~
とりあえずIPOも当たってませんし、地味な毎日です。

明日は日銀の結果発表があります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック